忍者ブログ
2009/08/05
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

土日は相変わらず忙しくて書く気力がありませんでした
何故か土曜の来訪者数が57とか
とんでもないことになってましたが、時間帯が
集中してたので同一人物でしょうかね

まぁそれはさておき

今更ながにエルソの100質を見つけたのでやってみました


以下 それだけです


 
1.メインのキャラクターネームは?

一応非公開なので
知ってる人は見ただけでわかるはず

2.そのキャラクター職業は?

メイン コードエンプレス
サブ  ブレードマスター

あ、メインの職業か

3.よく遊ぶ時間帯は?

最近は特に不定期
大体は夜のはず

4.メインキャラクターのレベルは?

メインもサブも50
他キャラがまちまちなレベル

5.あなたのELSWORD歴は?

確か・・・去年の9月頃からだったような

6.あなたのプレイスタイルを一言で教えてください。

自由気ままに東奔西走
まぁ迷惑かけない範囲で

7.あなたの好きなゲーム内の主人公キャラクターは?

勿論 イヴ
次点でレイヴン
最初期ですっかり立場逆転

8.あなたの嫌いなゲーム内の主人公キャラクターは?

いないなぁ
エなんとかとか馬鹿にされるキャラもいますがw

9.あなたの好きなゲーム内のNPCキャラクターは?

エコ
ハンナさん

野郎だとー・・・レントさんかな

10.あなたの嫌いなゲーム内のNPCキャラクターは?

特にコレが嫌いってのは居ないかなぁ

11.あなたの好きな雑魚モンスターは?

SA付きのジュビギwww

12.あなたの嫌いな雑魚モンスターは?

多すぎるぜ・・・

13.あなたの好きなBOSSモンスターは?

見た目で言えばスプリガン
クロウライダーあたりかな

そうでなければサンドバックと化した
ポリューアフォート

14.あなたの嫌いなBOSSモンスターは?

覚醒したスプリガン
ポリュードドリラー
攻撃力高すぎだろこの2匹

15.あなたの使用キャラクター数は?

一応全部で7体
しかし実質活動中なのは3・4体

16.決闘で得意な職業は?

決闘しないからなぁ

17.決闘で苦手な職業は?

決闘しなry

18.決闘ランクで最高ランクは?

決闘ry

19.決闘でよく遊ぶモードは何ですか?

けry

20.決闘で欲しい機能は何ですか?

しつけぇよwww

21.お気に入りのスキルを教えてください。

メイン・サブでよく使うスキル全て
一番好きなスキルならば断然
オベロンガードwww

22.お気に入りのアクセサリーは?

パンプキンヘッド
魔族のハロウィンマント
頬紅

23.お気に入りの回復アイテムは?

一番良く使う中級・初級青ポ

24.お気に入りの村はどこですか?

雰囲気はルーベン村かな
滅んでさえいなければベルダーとか?

25.お気に入りの称号は何ですか?

冷気の君主
デモンスレイヤー

26.称号はコンプリート(イベント除く)していますか?

無理無理
いつかしたいとは思うけど

27.最も手に入れるのに苦労した装備はなんですか?

んー、CEPが使ってる花冠かな
100週以上したから

28.ゲームパッド派?キーボード派?

パッド派

29.上の質問の理由を教えてください。

キーボは無理だー
方向キー一部ぶっ壊れてるし

30.ELSWORDを遊びながら他に何かしていることがあれば教えてください。

ロード中とかに本読んでたり
そうでなければこのブログとか

31.好きなダンジョンは?

雰囲気で言えばエルの樹
BGMはアルテラ平原
ボスレアの美味しい所

32.苦手なダンジョンは?

秘密D汚染区域
燃える希望の橋

33.好きなエルスのスキルは?

大爆殺

34.苦手なエルスのスキルは?

アルマゲドンブレード
type-Hさんの・・・ネ

35.好きなアイシャのスキルは?

ブレイズスッテポォ!!

36.苦手なアイシャのスキルは?

特に無いかなぁ

37.好きなレナのスキルは?

ウインドワード
味方が使うと何かと便利だ

38.苦手なレナのスキルは?

シーズを連打する人のシーズモード

39.好きなレイヴンのスキルは?

RF系列以外のスキル全て
理由は使った事ないからさ

40.苦手なレイヴンのスキルは?

敵に回すと厄介であろう・・・
ウェポンブレイク

41.好きなイヴのスキルは?

全部です

42.苦手なイヴのスキルは?

ありません女王様

43.お気に入りのアバターの組合せを教えてください。

過去のSSでも見て下さい
最近では期間限定だったとはいえ
止まった時間アバタシリーズ

44.好きな付与属性は?

水・風

45.苦手な付与属性は?

光・火・毒

46.ELSWORDあるある話を教えてください。

いざ勇んでダンジョン突入
最初の敵がスーパーアーマー

後一歩というところでイーターに逃げられる

キリがないと思われ

47.1日の平均プレイ時間はどのくらいですか?

最近は3時間あればいい方

48.1日の平均の睡眠時間を教えてください。

これは不明
多いときは10時間以上
少ない時は3時間程度

49.ELSWORDで初めて苦労したことはなんですか?

アメジストにボコられた事かなぁ・・・
当時のアイツは強かった・・・

50.ギルドに加入していますか?

BMは加入しています
CEPはソロギルドでまったり

51.遊んでいて、「俺・私かっこいい!」と思える瞬間

コンボの〆にSアクティブ使って
さらにその攻撃の最後がトドメだった時

52.ELSWORDを遊んでいてあったHappyな出来事を教えてください。

物欲的な面ではボスレア連続発掘とか
欲しかったのが安く買えたりとか

精神的な面では
自己満足でやってるソロTAで
新記録を出した時など

53.普段ELSWORDをプレイしている都道府県を教えてください。

つまりは住まいってことか?
新潟です

54.もしコボ社の社員になったら何をしてみたいですか?

うーん、出世して会社を乗っ取り

55.もしウィリアムになったら誰の技を真似したいですか?

レイヴンでしかありえない

56.もしベンダースになったら何を盗みたいですか?

盗みは良くないな、盗みは
が、あえて質問に答えるとしたら
キングナソードw

57.あなたが考えるウォーリーが作った最高傑作は何ですか?

ナソードインスペクター
・・・ってあれ造ったのウォーリーだよな

58.あなたが欲しいアバターデザインのイメージは?

NPCへのコスプレ衣装
エイプリルフールのあれだけじゃ
もったいなさすぎるだろ

59.次に追加される製造できる回復アイテムの料理は何だと思いますか?

油っこいのできてるからなぁ
フカヒレとか?

60.村から村への移動は徒歩派?移動呪文書派?

昔は徒歩だったけど、今じゃすっかり呪文所派

61.次にベンダースがパワーアップするとどうなる?

両手両足ナソード化
でも結局馬鹿のまま

62.ルーベン村からいなくなったNPCは?

アダムズのことかぁあああああ
後ろにいるけどね、マジレスするとカミラさん

63.今一番欲しいアイテムは?

レイヴン海賊コスプレ上衣

64.ELSWORD公認ネットカフェは利用したことありますか?

無いなぁ
疲労度消費なしってのは魅力的だが・・・

65.ELSWORDの何らかのオフラインのイベントに参加したことありますか?

今までもこれからも無いと思われ

66.ELSWORDのイラストやグッズを作成したことがありますか?

これも無し
絵くらい描いてみようか

67.ELSWORDプレミアムパッケージを買ったことがありますか?

金の無駄、ありません

68.ELSWORDプレミアムパッケージの新しいものが出たら欲しいですか?

同上

69.ELSWORDの前に遊んでいたオンラインゲームを教えてください。

カクカクファンタジー ラグール

70.好きなELSWORDのGM(ゲームマスター)は?

特にこれといって・・・

71.ELSWORDのGM(ゲームマスター)と一緒にしてみたいことはありますか?

要望を直接言って生の声を聞きたいね
一緒にってのは無いな

72.今のPC環境に満足していますか?

していない、近いうちに買い換える予定

73.普段ELSWORDをプレイするTV(モニター)は何インチですか?

19?よくわからん

74.PCは自作したものですか?

友人が自作したものを頂いた

75.武器と防具どちらにお金をかける?

武器

76.回復アイテムはよく使う方?

慣れてしまえば青ポ以外使わない

77.ELSWORDに参加されている声優さんで好きな声優さんはどなたですか?

イヴの能登真美子さんかな

78.twitterは利用していますか?

登録くらいはしようかと思ってる程度

79.twitterIDを公開してもいいなら教えてください。

公開しないと思われ

80.blogの運営をしていますか?

今書いているここがry

81.blogURLを公開してもいいなら教えてください。

今書いてry

82.スマートフォン持っていますか?

これも近日買う予定
アイフォンだとかスマートフォンだとかよく判らんけどね!!

83.ELSWORDでよく利用する情報サイトは何ですか?

wiki
他の人のブログ
したらば

84.ELSWORDの攻略本があったら欲しいですか?

便利そうではあるけどねぇ

85.ワンタイムパスワードを利用していますか?

最近危ないからね、そりゃもう

86.友人をELSWORDに勧めたことはありますか?

何度かは、でも中々やる気になってくれぬ

87.どんな人と一緒にパーティーを組みたいですか?

気が合う人・許せる人
一緒に戦っていて楽しい人、かな

88.普段ELSWORDで最初にすることは?

掲示板から露店検索

89.普段ELSWORDで最後にすることは?

同じく露店検索

90.エルスが最強の奥義を編み出したよ。その技はどんな技?

エターナルフォースブリザry

91.アイシャが新たな契約を結んだ。その契約相手は?

魔族でないなら別の・・・神族とか?

92.レナとクロエがコンビを組んだらしい。そのコンビ名は?

ババア無理すんな!

93.レイヴンの機械の腕をイヴが魔改造したら大変なことになった。どうなった?

オベロンさんがくっついた

94.ゲームスタートボタンの横の蜂の台詞はいつも見てますか?

見てるけど意味が良くわからんことが多い

95.ELSWORDで今困っていることはなんですか?

金が足りねぇ・w)
時間も足りねぇ・w)

96.オススメのラーメン屋を教えてください。

それエルソ関係なくねwww

97.過去100の質問って参加してみたことありますか?

何かであった気がする

98.いったい何時にこれを見て書き込もうとしてますか?

もはや時間の感覚がわからない

99.100の質問に答えているあなたは今どんな状況ですか?

これからまさに飯を食うところ

100.最後に定番のELSWORDに対して一言をどうぞ。

nProとか害悪でしか無いから廃止しようぜ





以上・w)


本日はこれまで!


ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]