忍者ブログ
2009/08/05
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

なんだかんだで今年も後半月ですね
なんかこっちでは雪積もったりとかで色々ヤヴァイです
まぁ今は晴れたり雨だったりで溶けてますが
このまま年明けてくれないかなぁ・・・移動的な面で
ついでに民主も溶けてくれないかな、物理的な意味で



まぁさておきエルソです

結局あれからチマチマやってまして
結果・・・


SS0139.JPG











上がってしまったよ・・・最後の1lvが・・・!
いやまぁ経験値入らなくなったってだけで
別段やる事無くなったわけじゃないのでいいんですが
何かこう損した気分になっていくわけですねハイ

そういやステ画面を晒すとか言ってたので
50になった記念に少々整えて撮ってみました
例によって名前とギルドは塗りつぶしてあります。



SS0140.JPG





















小さい?クリックしてくださいw
決闘なんかしないのでVPは0です
バーサスポイントの略ですかね?きっと

色々考えた結果こんな感じの状態でございます現在
クリティカルもっと欲しいなぁとは思うものの
ソケットつかないんですよねぇ・・・魔法石足りねぇorz


そういえば友人の復活石用にって事で弟子キャラ作って
少し育てたら転職lvに


SS0141.JPG















lv15になると転職出来るんですが
・・・前こんなの出たっけな、記憶が薄い
ちなみに私のメインキャラは左のコードアーキテクチャー



キャラ関連はココまでと言う事に・・・いよいよ来週には
エルスくんの転職実装が!?
・・・・先にベルダーかな、地方的に
どんな敵がいるのか非常に楽しみです


先日龍の巣奈落へ、ソロクリアしに行ってきたんですが
ペアでの戦闘と、動画での予習もあってか割と余裕でした
それでも油断するとまだまだ死ねるのでアレですが・・・
巷で評判の秘密D武器欲しいんですけどねぇ
ヘルモードなんて無理スギル、一般でギリギリ状態・・・

なんとかイイ武器でもなんでも手に入れておきたいものです



夜にでもラテ入りたいもんだけども・・・








ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]