忍者ブログ
2009/08/05
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようござます

年が明けて一週間、明日は成人式ですね
私はもう何年も前に通り過ぎたのであれですが
参加する方は楽しんできて下さい
主に友人との逢瀬にw



SS0150.JPG










さて、では今日もエルソ関連
上記画像は私の相棒オベロンさん
召還兵の一種なのでPCではありません、NPCでもry



SS0148.JPG













多分小さいと思うので拡大して見て下さい

前回はレイヴンの将校セットでしたので
今回はイヴの将校セット
・・・まぁ期間制のなんですけどね
上の方はサブのイヴ様(CE)
下の方はメインになります(CA)
帽子をつけてるかつけてないか
そしてポーズが違うだけでも結構イメージ変わりますね


オマケ


SS0149.JPG











例によってキャラ選択画面より

左がサブ、右がメイン
ただメインの方はちょっと装備いじってあります
色合いに統一性がありませんが、
これはこれでありじゃないかとも・・・どうでしょう
左はもうまさに騎士ってな感じなんですけどねぇ


こういったレアなアバターはセット効果もついており
中々優秀なものが多いため値段が割高となってます
露店入手の場合ですけどね
正規の手段で入手する場合は俗に言うガチャと同じで
トレジャーボックスなるものから期間限定で出たりします
マントと装飾剣だけ欲しいなぁ・・・



見た目は置いといて、例によってぐるぐるぐるぐると
クロエさんのマップを回っていたところ


SS0151.JPG










ようやくレアがっ!
と言っても欲しいのはこっちではなかったんですが
この際出ただけでも嬉しいですw
出ないよりは・・・ね。

装備製造材料lv4も出ますし、どことなく
装備類の出る率も高い気がするのでまだまだ周回
願わくば、もう片方のレアも・・・欲しい所


今月中にはイヴの3次転職が来ないと思うので
来るべき日のために準備を整える毎日






エルソとはまったく関係ない余談なんですが
Key作品の新作、リライト・・・でしたっけ?
アレの体験版をやる機会があったので
今ちょっと手つけてるんですが、竜騎士07氏まで
関わっているとかで驚きましたね
なんというか、リトバス好きになりすぎてちょっとした
違和感を感じる作品です。
製品版もやってみたいと感じるかどうかはクリアシテカラ






それでは、今回はこれにて


ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]