忍者ブログ
2009/08/05
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

今先ほど帰ってきたのですが
色々あって朝から晩まで、ってのが今週多かったためか
心労なんかもあって簡易更新です


例によってネタバレ要素を多量に含みます
イヴのCEP(コードエンプレス)の立ちポーズや
勝ちポーズ・勝ち台詞などが見たくない人は
ここで回れ右でお願いします
















まぁ、水曜に・・・


ようやく・・・・ようやく!!




イヴ転職きたああああああああああ!!!




SS0172.JPG












小さいと思うんで例によってクリックして見て下さい

水曜日、苦労の末に転職できました。
結構えぐいクエストでしたね・・・課金転職とか
出来ればいいんですけど、無課金貫くつもりですしね

まぁ、それから中々動かせてませんけどねw

待ったかいがあってか喜びもひとしおっ!

貯めに・・・貯めに・・・貯め込んだ装備製造材料や
その他材料品を使って装備を早速作りにかかったのですが

・・・・狙っているのは「職人」という頭文字のつく装備
これはソケット数(自分で能力付加出来るスロット)が多く
価値も高く製造率も異様に低いアイテム

なんとか武器だけでも!!と思いつつ作ったものの
・・・出来ない・・・!!

製造材料lv4を3000個くらい使い切ったところでようやく!


SS0171.JPG





















やっと完成!!

その後、防具の方に取り掛かったのですが
4000個近くあった製造材料が足りなくなるという始末

いくつか買い足し、結局 下衣・手のみ職人装備が完成
上衣と靴は祝福で妥協しました

いつか余裕があればまた挑戦してみたいと思います



さて、まずは実戦!!

の前にログイン画面でのポーズ確認


SS0170.JPG
















服が一部表面上に出てますが気にしない
さらに左下にカボチャ男の剣が伸びてきてますが気にしない
属性つけたりしてるけど、それも気にしない


なんていうかこう、勝ちポーズ・勝ち台詞なんかと合わせて
人間ぽくなったなぁ。的なイメージを受けました

萌え死ぬっ・・・

ってのはこういう感じなのかもしれませんww



追加勝ちポーズ集



SS0169.JPG
















左は転職後新たにイヴ様が作ったオフィーリア
オベロンとは違い女性ロボですが、オベロンの次に
造ったとあってか高性能らしいです

左右から二人(二体?)を出した後


SS0167.JPG















ポーズで決め!!w

「どう?ナソードは強いでしょ」の台詞と共にリザルト画面へ



もう1パターン


SS0168.JPG




















これまた左右に二人を従えさせながら
オフィーリアの差し出したお茶?紅茶?コーヒー?オイル?
か何かを飲んでいます。冷却水なんて話もあります

「ふんふふんふふ~ん♪」と鼻歌を歌いながらリザルト画面へ

これで萌え死にそうになりましたww


まだこの二つしか見てないのですが、他にもあるか・・・
どうかはまだ判りません、まぁきっとこの二つだけです




簡易更新とか言いながら割と熱く書いてしまった・・・

やはり転職は時間がかかったとはいえ嬉しかった
さっさと実装してくれりゃよかry



では最後に現在のステだけ晒して終わりにしたいと思います



SS0166.JPG


























属性はフローズンマスター
そのうちダブルマスターにしたいです
クリ率も装備を変えて資材と資金をつぎ込んだかいあって
異常に伸びました、ちなみに前は11%前後(装備次第)





それでは

ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]