忍者ブログ
2009/08/05
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

なんていうか雪が酷いです
長靴履いててもソレを超えるくらい酷いです
しかもまだ降ってるんだぜ!HAHAHAHAHA
・・・・はぁ・・・

例によってネタバレ注意です






さて、今週のエルソはといえば




SS0152.JPG















彼に会ってきましたw

いつぞやに行った時は、対策すら建てられてなく
ボスにたどり着く前に散ってしまいましたが今回は違う

地道に集めた自然耐性防具+エル(グリーン)で耐性500
これで後は道中死なずにたどり着けばいいだけなので
割と余裕・・・でもなくボスに到着、時間こそかかりましたが

いざボス戦!
とか思ったらこいつ足はえぇ?!
普通に走ってたら一瞬で追いつかれる上に
一回捕まると長ったらしく痛々しいコンボが襲い掛かる
そのくせHPが特定の%を切るとカウンタースキル発動と
追い討ちとばかりに、空中にいる状態以外は
全てスーパーアーマー持ちという基地外っぷり
ナニコレイジメ?

とまぁ、初見ならばそのままぬっ殺されて終わりですが
某動画で勉強していた俺は妥当とも呼べる方法で撃墜
オベロンさんに盾敷いてもらって後はそこに引っ掛けるだけ
とはいえ一瞬の油断が命取り・・・
結局道中では1回、ボスで2回死にましたw



SS0153.JPG





















んでかかった時間はといえば、これ ↑
初だったし仕方ナイヨネ!・w)
あまり行きたくないです・・・もう・・・




他のめぼしい事といえばこれ・・・


SS0154.JPG







一応切り貼りで作った画像ですが
前回アレから涙が一つ・・・そっちはSS撮り忘れ
ソシテその後涙が二つ・・・
泣きたいのはこっちだよ!?
欲しいのは涙じゃねぇんだよ!?

いやまぁお陰様で色々あってやばかった資金も潤って
いい事だったといえばいい事なんですけどね・・・
なんか変なところで運を使ってしまったかなぁみたいな




今週はまぁちょっと忙しく、帰ってきてもプレイしなかったり
色々とあったせいかSSも少なめとなっております
いや普段から何もないともっと少ないですけどね

そういえばアイシャの3次職が実装しましたね
来週・・もしくは再来週はレイヴンの3次職でしょうか
うちのサブを転職させてみてもいいかもしれません
・・・その前に武器だな、いい武器欲しい

早く来月のイヴ転職来ないかなぁ・・・


そして誰か一緒にやる人いねぇかなぁっていう・w)
なんかコメント出来ないみたいなので
サブのキャラ名を晒します。もしご連絡出来るような方は
そちらの方へメールして下さい
あて先はコチラ→「ハスカー」
鍵括弧はいりませんよ




それでは、ここまで読んで頂いた方々ありがとうございました
そしてお疲れ様です


さぁて雪除けじゃああああ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]