忍者ブログ
2009/08/05
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

タイトルにもありますが

皆様のお陰で4000HIT達成です


大手なサイトに比べれば豆粒みたいなものですが
それでも私にとっては初めてのブログ
ちまちまと積み重ねてようやく4000HIT

これからもこのページを宜しくお願いします
m(*_ _*)m




さて、エルソの方はといえば
いよいよレイヴンの3次職が実装!
残すところはイヴの3次職だけになりました

以前使っていたカボチャマン レイヴン
某ギルドでお世話になり始めた昨今
イヴが来るまでの間かもしれないですが育成再開

レベルだけはまともに育っていたので即転職へ・・・


何時間かの格闘の後、ついにソードテイカーを卒業し



SS156.JPG














ブレードマスター(以下BM)へ!!

追加されたコンボとスキルが楽しくて仕方ありませんw
アバタも買い揃えたり、装備を作ったりと色々試行錯誤
ギルドのメンバーとも徐々に打ち解けてきている気が・・・
気のせいでない事を祈る・w)



まぁいつものようにSSを載せつつ



SS158.JPG






ちょっとサイズの都合で小さくなりましたが
クリックして見てください

ギルドのBM仲間と一緒にウノーを倒しに行った時のSS
見事に勝ちポーズが揃ったのでついつい激写
しかし左の方に会話枠が被ってしまってるのが残念




SS155.JPG
















同じく(今は)ギルドの方々と・・・

某生放送にお邪魔した時のSSですね
どれが生主かは伏せますが
隣のカボチャだか紳士だか天使だか判らない人とは
美味い酒を飲めそうな気がしました



SS159.JPG



















某友人を手伝いに行った時のSS
以前にも奈落に一緒に行ったりした人物のサブですね
この後グランドアーチャーに転職しました
相性がいいのか二人でやってると物凄い楽しいですw
レナぱい恐るべし・・・・・






いかがでしたでしょうか
といってもやってない人にはイマイチわかり辛いですが

さて来週はといえば、いよいよイヴの3次転職!!!


・・・・だといいなぁ、今度こそ・・・

それに備えて色々材料を集めたりして準備中

それにつけても、最近色々と用事なりなんなりが重なって
一日の時間がもっと増えればいいのにと思う毎日です
昔はそれこそ一日が早く終わればいいのにとか
思っていたっていうのに・・・変われば変わるもんです





SS157.JPG



















では、地味に気に入ってる勝利ポーズでお別れです


ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]