忍者ブログ
2009/08/05
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

最近いい天気が続きますね
洗濯物の乾き具合がよさそうです
例によって世間的な事柄から始めるので
興味の無い方はすっ飛ばしてくださいw



天気がいいのとは裏腹に、今ちょっと政界が揺れてますね
もう大々的にニュースになりましたが
鳩頭総理辞任、汚沢幹事長辞任、馬鹿松農水省退任

辞任かよ!!辞職じゃねぇのかよ!!?

とまぁ、私と同じ意見の人もそこそこ居るのでは、と
思っているんですが実際どうなんでしょうね
ここから愚痴入れると日記1回分使い切るくらい長く・・・
そう長くなりそうなのでさすがに多少省きますが
「責任とって」とかいうくらいなら、
職ごと辞めて欲しいもんです、天下りをさせないとか
言ってたみたいですし、当然しないんでしょうしね(苦笑
・・・・ま、そんなワケ無いか
国をあれだけ引っ掻き回して結局コレ
で、今度の首相は管直人、地獄の第二幕の始まりである
まぁ増税は間違いないでしょう、問題はどこまで
税率を引き上げるかです。

政界に居座る腐った連中は自分たちが老害だって
気付いてないんでしょうかねぇ?
老害の意味が判らない人は検索してください





さて、いい加減本題に入りましょう
暗い話ばっかりでもアレですし、何よりテンションが・・・・


えー、まずは5/30のイベントお疲れ様でした
開始時刻少し前までログインメンバーが4・5人と
「これ大丈夫だろうか・・」なんて考えてはいたんですが
結局開始時刻には3人ほど増えて7人くらいに
その後どんどんやってきて結果的に10人(+α)に!
何はともあれ成功?だったかと思います

内容に関しての感想はギルドHPの掲示板にて

次回からでもいいので、参加した人は出来るだけ
ギルドHPに感想なんかを書いていってくださいますと
それだけでも活性化に繋がるのではないかと思います

詳しくは掲示板にある私のコメントにて


SS116.JPG







えっちな人はどこでしょう?w

小さかったら開いて拡大して見てください

こんな感じで一人一人の体験談なんかを語りあいました
一部話せなかった人が居るようなので、
次回優先的にお話を頂こうかと思います



では次へ
物語風にご覧ください


SS117.JPG










  

SS118.JPG











  

SS119.JPG











「どうしてこうなった・・・」




詳しい内容は皆様の想像力にお任せします


ラテ自体は他に特に触れるものもないかな?
最近ちょっとオフでとある昔のゲームを始めたら
すっかりハマってしまいまして、そのせいもあってか
無かったモチベがさらにダウンw
某聖騎士さんと一緒に情報交換したりしてます
興味のある方はご一報ください、ラテ内でw



ではここから先は
テーマソング第二弾
一部の人は相変わらず撮れてないので後日改めて・・



ここから愚痴

最近相と連絡すらとってません
非常に・・・悲しくもあり・・寂しくもあります
複雑すぎてもうどうしたらいいのやらと思うこともしばしば
誰か・・・助けてください
これは私のわがままなんだろう・・・きっと



では、まずはこの人からあああああああ!


SS112.JPG










例の猫の人
さすがに猫鍋はどうかって意見があったのでw

曲名はポルノグラフティの「mugen」
ちょっといい動画が見つからなかったのであれですが
絵を気にせずに見てください
歌詞は調べれば出ます、案外合ってそうな気がした


SS120.JPG











お次はこの人
時にクールにスタイリッシュ
時に可愛く愛らしくw
誰かさんのクール(笑)とはまた違うクールさが!

曲はKaggraの「桜花爛漫」
何でか激しい和ってとコレが浮かんできます
静かに燃えて徐々に激しくなっていくテンポが素敵w





とりあえず追加分はこのお二人だけですw

では今日はこの辺にて

ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
失礼しました、返答が遅くなりまして
コメントありがとうございます


例のえっちな人は次回もその実力を見せてくれるのでしょうかw
期待してみましょうw

まさかの4コマ目、、モノクロにしたSSでもこれから掲載しましょうか?w

mugen、いいですよねぇ
好きなアーティストの一つがポルノですし、私にとって
ちょっとした思い出深い曲となっております

オフゲのホウはしばらく終わりそうにないので
オフゲで上げつつ、こちらに持ってこれたらと思います
maze 2010/06/07(Mon)19:12:02 編集
無題
こんばんは。

えっちな人は左の方にいますね・・。笑
物語風に見たところ、4コマ目にはゆうきさんのがご遺体が写ってそうな気がします。笑

ポルノグラフティの「mugen」懐かしいですねぇ。
この頃はテレビを良く見ていたので偏り無く色んな音楽を聞いていた気がします。

モチベーションはオフゲーム終わってから上げましょうかw
シャルテナ 2010/06/06(Sun)03:53:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]