忍者ブログ
2009/08/05
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

改めまして今週の更新をしていきたいと思います
昨日の事は忘れてください

といってもまぁ、今回は簡易更新ということで・・
SSを交えながらエピソードなどを話していこうと思います
いつもと変わらないような気もしまry






ではまず1枚目


SS124.JPG











今回のトップを飾るのはこのお方!!
先日の刈り入れにて発見
ちょっと見ない間のイメチェン、ナニコレカワイイ
トップスとの相性が見事にマッチングしてますよね
ちょっと頭に黄色い物体のっかってますが気にせずw



ではお次はこちら

SS125.JPG












言わずもがな!?
ギルドのアイドルグループです
右から
リーダーちょっと気の抜けた顔してます
赤い人は何故かスク水です
イインダヨ、グリーンダヨ
・・恥ずかしがり屋?イヤスイマセンナンデモナイデス
まぁたまにはこんな一枚もありということでw



ではお次へ

SS126.JPG











わんこおおおおおおおおおおおおおお!!!
最近見つけるたびに盗さryしてる気がします
某所でスク水を着ているとの情報を得たので現地へ
こんなところでそんな格好してると風邪引きますよ
だから私が暖めてあげry
これには写ってないんですが、実はこのSS
右側に私と、私を睨むこの子犬さんの飼い主が
いらっしゃったりします・・・くわばわくわばら・・



さて後ろから刺されないうちに次へ

SS127.JPG









「私立ほわいとぱれす学園」
学生募集中
画面右側が側
左側が生徒側らしいです
某人物らのイメージでは・・・左から
真面目でく~る(笑)な三枚目
まさに委員長、というか優等生
不良だけど人情味がどうこう?
先生側へ
自ら乱れる生活指導員
天然不真面目女教師
天然生真面目女教師

となっております
ちなみに執事さんは校長らしいw


その後・・・・

SS128.JPG









どうしてこうなった

一部変わってませんが二名ほどわかづくry
赤い人よ・・それは無理がある・・・・
隠れて見えない人も居るけど心眼で捉えて下さい

さぁ、右にいる生活指導員さんはこれだけの
生徒の心を、見事に掴み取れるのでしょうか



次回へ、続く(大嘘






というわけで本日はここまで


ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
コメントいつもありがとうございます

仕様ですw
油断してるといつのまにか撮られているかもしれない・・・

ちなみに教師もグル・w)
そのうち全員でコスプレなんかをry
メイ 2010/06/24(Thu)18:48:27 編集
無題
「ちょ、ちょっとメイちゃん、いつの間にこんな写真隠し撮りしてたんですか!
先生もなんとか言って・・・、って先生もなんて格好してるんですかーー!?」

なんていう台詞が聞こえてきそうなワンシーンですねw
ルル 2010/06/23(Wed)21:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]