忍者ブログ
2009/08/05
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

今日は某ギルメンの影響を受けてしまったもので
ギルメンのイメージソング?を考えてみました

そして、いつもの通常更新とは別の特別更新枠
タイトルにあるように第一弾です
まだ準備出来てない人が居るので、出来次第徐々に
増えていくことと思います


注意:あくまで私主観で選んでいるものです
    そのため、歌手や曲調を受け付けなかったり
    嫌いになったりするかもしれませんので
    そこだけご了承ください

    曲調より出来るだけ歌詞重視のはず(例外あり
    モノによっては音の大小が違うので注意

    尚、趣向が偏ってますw



では、一人ずつ参りましょう

サムネをクリックすると飛ぶようにしてみました
曲名も下に書いておくので参照してください


SS090.JPG











言わずもがな、うちの相方です
曲名は「恋人」 鈴木雅之さんより
いつぞや教えてもらったものでもあるんですが
何だかんだでやっぱり合ってるんだなぁってイメージ



SS102.JPG













うちのマスターさんです
どう見ても不審者です、女湯入口ですよ?こっちは

曲名は「マイペース」 SunSetSwishより
なんつか、真っ先に浮かんだのがコレでした


SS100.JPG












某ブラザー、そこは俺の席だと言わんばかりに
国王にガン飛ばしてます。見えない?んなこたぁない

曲名は「D-TecnoLife」 UVERworldより
なんていうかテンポ?がそれっぽくいい感じ
歌詞もイイデスヨネコレw



SS113.JPG











某破壊神さま、閣下でも可
最近チャペルに篭ってるみたいですが、見にいったら
相変わらずの殺戮者っぷりをry

曲名は「VICTORY」 JamProjectより
なんつか歌詞がやっばいですw
普通にいけそうだと判断しましたwww


SS111.JPG











某デモンズウォール(違
見た目は柔らかそうなのに・・・w
名実共にうちのギルド最強の壁のお方w

曲名は「Screaming」 橋本みゆき より
やっぱり歌詞がカッコイイw
テンポも好きですけどね、聞いてて「お、これは合いそうw」
とか思って速攻決定
あ、音が少し小さいと思うので注意


SS112.JPG











言わずもがな、猫の人
噛み癖あり。甘えん坊。時々気まぐれ。
もろ猫ですね、あぁたまに引っかいてきます

曲名は「猫鍋」 桃井はるこ より
なんつかコレしか浮かびませんでしたwww
また噛み付かれるんだろうなぁ・・・w


SS114.JPG











さりげなく順番がおかしい気がしましたが
某影響を受けた寝落ちと酒の人
目あけて寝てます、風邪引きますよ?

曲名は「YUME日和」 島谷ひとみ より
ドラえもんの曲にもなったアレです
爽やか?wな感じがこの人に合いそうなイメージ
ボカロが好きって事を思い出した瞬間、レン・ミクカバーで
作った人がいたみたいなのでアドレス別に張っておきます
サムネの方は本家です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9841605(レン・ミクVer)


SS108.JPG












説明不要
とまでは言わないまでもギルドのアイドルw
龍京でピヨテキーラと一緒(はぁと)状態

曲名は「GetOver」 Dreamより
下の人とセットで考えてたらこうなりましたw
違和感あったらゴメンヨ?ただ私の主観なんだ
諦めておくれw


SS103.JPG











アイドル二号、っつか上のアイドルの相方
ここは天高き豆の樹の上
気付いたらココにいたみたいな顔してもダメです

曲名は「ネオメロドラマティック」 ポルノグラフティより
歌詞が見事にピッタリな感じがしたんだ
色々大変だったんだろうけど、上のアイドルさんと一緒に
乗り越えていっておくれ


SS101.JPG












姫子さん、そ。。その格好は!?
叫びたくなるかららめぇええええええ

曲名は「GALAXY EXPRESS 999 」 ゴダイゴより
コレしかないでしょう、コレしか
説明不要と言わざるをえないw 場所もアレだしw


SS107.JPG











姫子さんに連れられてきた新人さん
の、はずなんですが馴染みまくってますw
何が見えるんでしょう?私の裸?w

曲名は「月蝕グランギニョル」 ALI PROJECTより
元はアニメのOPなんですが何か短剣格闘って聞いたら
コレが真っ先に浮かんできました、カッコイイ曲ですよ?w
http://www.youtube.com/watch?v=WteVye-bqUs
ちなみにアニメのOPの方はコチラ。


SS104.JPG












バカンス中のあの人
時々牛、脱ぐと意外にもスレンダー!?
焼かれる側から焼く側へw

曲名は「NANANAサマーガール」 ポルノグラフティより
・・・なんですが、動画探してみたものの
いいものが見つからなかったので・・検索してください
結構有名な曲のはずなんですが、もうすぐ夏ですしねw
砂浜って言ったらこれでしょうw


SS115.JPG











いいいいいいいぬうううううううううううう
おーてえええええええええええ!!
たしっ、とかやってくれると萌え死にます
あの人です、見えにくいけどチャイナですw

曲名は「きっと同じ星の中で」 friend of mineより
快活でテンポのいいイメージがまさにピッタリ
ハツラツなイメージがあるんでついついこれにw
最近忙しいみたいですが無理しないようにしてください


SS110.JPG












某静かなる努力家
気付いたら結構上がってきている期待株w
名前も影響して

曲名は「REDEMPTION」 Gacktより
なんつかイメージが定着してしまったw
しかしまぁ曲調もそれっぽいし意外と合ってる気が
静かに激しく・・・


SS109.JPG











結構前から居たはずなのに・・・SSを撮りにいくまで
会った事がなかったという体たらくを晒してしまった人
ツッコミ役として密かに期待中w
そのうち一緒に狩りに行きたいもんだね!

曲名は「原罪のレクイエム」 KOTOKOより
聖騎士?直感的なイメージで決定しましたw
調べれば判りますが元ネタは・・・うん自重
ただこれカッコイイですよ?w






第一弾は以上です

いかがでしたでしょうか?
合ってると感じた方も、そうでないと思う方も
聞いたらでもいいのでコメントなんかを貰えると歓喜します
出来ればゲーム内じゃなくてコッチにコメントして下さいw


通常更新枠より長くなってる気がしないでもない

気のせい・・・よね



では、土曜の通常更新にお会いしましょう

ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
おっと、気付くのが送れました
コメント頂けるだけでも御の字と言うものですよー

まさか発端が他の人からとはw
てっきり自分で狙ってやってたのかとw世代的に
世界樹人気ですねぇ
そういえばあんな格好のキャラがいたような・・?

999の方どっち使おうか迷ったすえにゴダイゴのほうにw
何故って「男の~ひか~り~」が好きだからw
汽車は~闇をぬ~けて~ひかぁああありのうーみぃいへーry
maze 2010/06/04(Fri)18:54:51 編集
無題
やーー

コメント遅くなってごめんなさい~
このメーテルネタ、元々ははじめたばかりの頃にこの格好で街を歩いてたときに通りすがりの人に言われた
「メーテルがいる・・・w」
と言うのが元になってますw
そんなつもりはなかったんだけどなぁ・・・
(自分が世界樹の迷宮2で使ってるキャラを持ってきて、それっぽい服装にしただけだったんだが)

それにしてもやっぱり曲はあわせてきましたねぇw
この曲もものすごくいい曲なんですが・・・
自分の中では999と言えばやっぱりTV版の方なんですよね^^
劇場版のイケメン鉄郎には未だに違和感を覚えるw

ともあれ、次の分も楽しみに待ってますね~
セレン 2010/06/03(Thu)02:27:16 編集
無題
偏りまくったセンスですいませんw
なんかこう普通の曲ってテーマにしにくいイメージが

島谷ひとみだとガーネットムーンとかも熱いですよw

第二弾はしばらく先になりそうです
シアさんのあれは・・・いやもう言わずもがな
猫ですしw
maze 2010/05/28(Fri)18:37:51 編集
いい!
いいね~、センス光りますねw

私、島谷ひとみ好きなので、この歌は嬉しいなw

今後にも期待ですねw
(ハ。・∀・*)

個人的に、シアちゃんの曲に衝撃受けましたw
さくら 2010/05/28(Fri)09:19:26 編集
Re
皆様コメントありがとうございます

シアさん>やっぱり引っかいてきたっ!?
     猫って言ったらこれしか浮かばんのよ!!

シャルさん>印象って大事w 長く付き合ってると
      やっぱりそれ相応に思うところもねw
      その結果のアレなのさ~
      アヴェンジャーって復讐者だっけ?w
      誰に復讐するか判らないけどホドホドにねw

ゆなさん>絆創膏あり~
     相方が不在なので有難く頂戴しますw
     猫は爪に菌を結構もってるらしいから・・危険
     ところで全キャラ・・・?幸村さんのことだろうか
     ニコ動に繋がるものの、SSをクリックすると
     飛ぶ仕組みになってますよー
maze 2010/05/27(Thu)18:43:08 編集
つ 絆創膏
ああ、引っ掛かれてますねぇ~
ちょっと傷が残るかも??
まあ、相方に貼ってもらってくださいな

それにしても、全キャラ探れ当てれなかったのがちょっと、ショックでした。。。
優奈(ユナ 2010/05/27(Thu)11:38:25 編集
無題
こんばんは。

数ある中で、サクラさんのイメージソングが、ぴったりな感じを受けましたw
姫子は格好から持っていかれた感がありますがww
そして私は、アヴェンジャー!
結構ダーク目の作品のようで、私の好きなタイプです。
アヴェンジャーになれるように頑張ります。(蹴
明日も元気出していきましょうエーザイw
シャルテナ 2010/05/27(Thu)01:43:08 編集
ふみゃああ!!!
ガリガリガリーーー!!!!
ねこ 2010/05/26(Wed)20:14:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]