忍者ブログ
2009/08/05
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

いやむし暑いですね、まさに梅雨まっさかり
地方によっては降ったり降らなかったりで気温が
定まらなかったりとかしてますが、まぁ総じて暑いです
ちなみに今新潟もムシムシしてます、昼から雨だとか

では今日も適当な世間話からラテの話まで


最近の時事ネタといえばやはりサッカーでしょうか
日本、決勝トーナメント進出おめでとうございます
カメルーンに1-0で勝ち
オランダに0-1で負け
デンマークに3-1で快勝とはまたやりますね
オランダ戦での動きの悪さが嘘のようです
っていっても、あんましサッカー知らんのですけどね
スポーツらしいスポーツって剣道くらいしか感心がry

まぁここまで来たら是非とも優勝してもらいたいもんです
とはいえ世界の強豪が相手、負けないようにではなく
勝つ気でガンガンやって欲しいもんですね


もう一つ大きい時事ネタといえば参院選ですかね
とりあえず我が家は民主に投票する人はいません
何故かやたらと支持率高いですが・・・
頭が変わったくらいでどうにかなる政党じゃないからw
あの鳩頭と汚い沢をいつまでも放置し続け・・・・
まぁやめましょう、また長くなりそうなので

ともあれどうなる事やら






さて、ではラテの方を適当に語ってまいりましょう



えー、案の定ほとんど何もしない日々が続いております
これもいつもの事ですけどね、暑さもあったりで
中々気力が持たないんですよね、夏は駄目だ夏は・・・

いつものようにSSを交えて日々語りといきたいと思います

が、その前に
サブクラスの絵?が発表されてましたね
シルエットである程度の予想がついていたものばかりですが
それでも実際に見てみると期待膨らむというものです
ほとんど変わり映えしないものもありましたが・・・

私のもつスラッシャーのサブ職ソードダンサー
どういう戦い方が出来るのか非常に気になるところです



では今度こそ



SS129.JPG











例によって刈り入れ時のSSです
今回、私が参戦した中ではめっさ久々のボスでした
なんかコメント出てますが気にせず
ついでにちょっとエモずれてますが気にせず

唯一まともな戦闘がある刈り入れなのはいいんですが
もう少しフルタイム遊べるような工夫が欲しいところですね
例えば1匹ずつ湧いて、倒したら次が即沸きするとか・・



その後


SS130.JPG













家政婦は見た

浮気現場です

すいません本人ですw

ボスルームの上の足場なんですが、普通は登れないので
最近ルーインウォーカーに転職したあの人に大砲で飛ばして
もらいましたw いいですよねぇ大砲、便利で




SS131.JPG





某友人と一緒にボスコロにいっていた時に偶然撮れた物

まさかボスのHPまで0.00で止まるとは思わなんだ・・・
いやびっくりしましたよ、あまりの出来事に激写




・・・さて今更気付いたんですが文字カラーがっ!?

まぁいいか、たまには
あれですね、暑いからって頭沸いてんでしょうねw
ぐるぐると視界が回るようになったらアウトです



皆様も体調には十分お気をつけくださいませ
暑いからって裸で寝たらいけやせんw


では、ここまで見ていただいた皆様ありがとうございました
そしてお疲れ様です


次回更新は例によって来週予定です
ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]