忍者ブログ
2009/08/05
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

すっかり夏らしくなりましたね、って言ってもまだ6月ですが
なもんで今日は涼しげなカラーでw

視覚効果って言うんでしたっけ?
まぁさておきこう暑い時は中々莫迦みたいに赤いものとか
見たくなくなるもんです

こういう時に風邪とか引いたりすると最悪ですよねw
ってことで皆様も暑いからってすっぱになったりしたり
そのせいで風邪引いたりしたらあかんですよw



では今日もラテのことなんかを語っていきましょう


唐突に、ユーザーインターフェース(以下:UI)が
変わってしまいましたね・・しまいました?変わりましたね
本家の方ではもうとっくに変わってたらしいんですが
いざこっちに来てみると違和感というか何というか
やっぱり慣れは大事なのだなぁと自覚させられました
これはこれで新鮮でいいんですけどね
ちょっとは便利になった面もありますが、どっちもどっち
このUI、人によっては賛否両論でしょうけども、
今回私が珍しく評価したいのは「アイテムロック機能」
未だにアカウントハック、通称垢ハックが数件とはいえ
起こっている現状の予防策としては中々ではないでしょうか
ロック解除にも時間がかかりますし、キャラ削除にもry
まぁそれがデメリットになる場合もありますが、この場合
安全性を考えると仕方ないのかなとも思います
ただロックかけたアイテムを強化出来ないのはちょっと残念
これで少しは被害が減るといいんですけどね



では別件

うちのエースストライカー(?)様が和風になってましたw

なので盗撮


SS123.JPG











「和風ウサギ現る」
この人黒髪にしても似合いそうな気がするんですよねw
昔っからこの髪型ですけどw
意外なことに武器にあまり違和感がないという




別件、気付いたら一人抜けてましたねギルドから
後日ポストにて別れの言葉を頂きましたが
出来れば皆の居るところで言って欲しかったですねぇ
正直期待株だっただけに非常に残念です
せめて新しいところでは、もしくはリアルなんかでは
元気に楽しく過ごして欲しいものです



そういえば先日某ブラザーから面白いアイディアが!
イベントが13日ですので、その後に使わせてもらう予定
彼は言う、投げっぱなしは得意だとw
その後の事後処理なんとかしようぜ!?


今すぐ真上で言いましたが

6/13(日)はギルドイベントです

詳しくはギルドHPの掲示板か連絡掲示板を参照ください
今回もまた楽しくやれたらいいですね~



では残りの時間は、イメソン追加第三弾と参りましょう

例によってSS自体をクリックしてもらえばOKです
歌詞を見ながら聞いたりすると面白いですよ
調べれば出ます

まずはこの方から!


SS121.JPG












地味に軌跡ありで撮るのに苦労しましたが
いつのまにかセレブになっていたあの人ですw
曲は徳永英明より「夢を信じて」
やっぱりテンポで選んでますw
なんとなくこう放浪者的なイメージが強いんですよね
ともあれ名曲だと思います



ではお次はこの人

SS122.JPG











最近ドラグーンになったみたいですが
微妙に見かけなくなったような?リアル忙しいんでしょうか
だとしたら是非頑張って欲しいものです
曲は新堂敦志の「サムライ・シンドローム」
なんかパクリ疑惑ばっか出てますが面白いですよこの曲
勢いがとても素敵なイメージソングですね
ともあれ一度視聴してみてくださいw
動画の方音ちょっと小さいです



ここからは追加?リメイク?
まぁちょっとしたものでやり直し的意味をこめてw


SS102.JPG














はいまずはこの人w
リテイク曲はレミオロメンの「春景色」
聞いてたらピンッときましたw



SS107.JPG











お次はこの人w
疾走感が、と言っていたのでこの曲をプレゼント
名前は「TheFivePreVer」Crankyより
正確には歌じゃないんですが、疾走感はコレしかないw


SS100.JPG












ラストはこちら!
曲はJanneDaArcより「WILD FANG」
これも聞いててピンと来た曲ですw
コメントで歌詞ついてるので見ながらいけます
ロックマンX8の主題歌になった曲なんですが
ゲームソングだからと侮るなかれ、熱い曲ですよ?





では今回はこの辺でお開きといたします

ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
コメントありがとうございます

単純に疾走感だけの曲もなきにしもあらずw
まぁ気にいっていただけたようで何よりであります

イベントは残念でしたが、まぁギルドHP参照
鼻血が出てたとかは某人物よりw
今は大丈夫・・だと思いますが、また出ないように注意をw
メイ 2010/06/14(Mon)20:31:34 編集
無題
こんばんは。

イメージソング第二段を考案して頂いたようで、毎度ありがとうございます。笑
疾走感というテーマで検討して頂いたのですが、本作品の中では丁度半ばの重苦しく荘厳な感じになるところが気に入ってしまいました。笑

昨日のイベントは私用と鼻血が詰まっており、参加できずに申し訳ありませんでした。
参加できるときは参加させて頂こうと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
シャルテナ 2010/06/14(Mon)20:17:32 編集
Re
コメントありがとうございます

おぉ・・もうそんなになるんですねぇ
惑星探査機?でしたか
気が付くと時が過ぎているのは世の常ですな
宇宙、広大で深く・・・孤独な世界
機械とはいえ、お疲れ様でしたと言わざるを得ません

まぁその際は一応皆さんに伝えてからAFKへw

だが断るw
メイ 2010/06/13(Sun)01:27:16 編集
地球か・・・、何もかもみな懐かしい・・・
明日の日曜といえば、ついにあの「はやぶさ」が帰ってきますね!

出発から7年、様々な困難を乗り越えての帰還・・・
どれだけ困難だったかは・・・、この動画を見てみればわかる!(日本技術者の変態さ加減もw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858782

ここ数日はやぶさ関連動画ばかり見ていましたが、これだけ宇宙のことにワクワクしたのはいつ以来だろう・・・
大気圏に突入して燃え尽きてしまうそうですが、声を大にして言ってあげたい
オカエリナサト そして おつかれさま と・・・

そんなこんなで、イベントはもしかしたら途中からafkしてしまうかもしれませんが、一応参加はしますよー^^


・・・それと、えっちな人ゆーなw
セレン 2010/06/12(Sat)21:35:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]