忍者ブログ
2009/08/05
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

冬眠したいです、寒いです、もう1週間経ちました
今週は雪のけとの戦いばかりで去年を思い出していました
いや、ばらついて降るだけ去年よりマシか・・・
なんかもう腰とか腰とか腕とか結構疲労度溜まってます
腰とかどうせなら違う事でry


というわけで今回はエルソ関連はありません
強いて言えば称号を一つ手に入れたくらいですが
それは次回にでも回して今週は拾った猫画像をお届け

まぁどっかで見たことある人は居ると思うんですけどね
それでも和んだので・・・
やばければ例によって消しますが



neko1.JPG

























2

neko2.JPG

























3

neko3.JPG


























4

neko4.JPG



























和む・・・

猫もいいですよね、犬も好きですけど
基本的に動物は皆好きです、醜悪なもの以外は

いつかコタツで犬か猫、さもなくば兎・・・は大丈夫なのか?
と一緒にもふもふしながら寝るのが夢です
昔は飼ってた事もあるんですが、やはりまた飼いたいもので
現実的なところで犬かな・・・

一番いいのは犬耳生えてる娘っこなんですけどね




まだまだ寒い日が続きます
風邪や雪などに負けずに過ごしていきましょう


それでは



ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]