忍者ブログ
2009/08/05
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

前回の更新がちょっと妙な形状になってますが
まぁ気にせず



さて前回の続きです


ガラフとエクスデスの一騎打ちは相打ちに終わり
クリスタルを回収し、エクスデスは城へとワープ



そして



FFSS0156.JPG













・・・・


FFSS0157.JPG













ガラフが・・・・・
ハッスルおじじが・・・・

回復魔法も蘇生魔法も、回復アイテムでさえ
受け付けないのは、恐らくもう肉体の限界だという証
努力も虚しく、ガラフの体は朽ち果てる



FFSS0158.JPG
























うちひしがれるクルル

突然立ち上がり、おじいちゃんの声がすると
外へと出ていってしまう



FFSS0159.JPG













ガラフの意思はクルルに受け継がれた

死しても尚、いつでも共に居る
素晴らしい事だと思います
私も今は亡き父を胸に日々生きておりますゆえ
痛いほどに・・・



FFSS0160.JPG















 



      ↓  ↓



FFSS0161.JPG













そして、ガラフの代わりにクルルが仲間に
目指すは打倒エクスデス


FFSS0162.JPG













長老の木を振り向き、別れを告げるかのよう

いざ、エクスデス城へ





の、前にちょっと寄り道



FFSS0163.JPG













ドルガンはもう随分前に
ゼザはバリアの塔に
そしてガラフは先の戦いで大森林にて散った
暁の4戦士も残り一人である




FFSS0164.JPG
























さぁ、今度こそ決戦だ

やたらと長いエクスデス城攻略の始まりである



今日はやたらと簡易すぎる更新だったが
まぁ気にしたら負けである



次回「エクスデス城攻略」







今回のオマケ



FFSS0165.JPG























入って次のマップで見かけた追加モンスターと
「死のルーレット」ラーニング
まじめにプレイしてて使った試しがまるでない
というかどうやって使えというのだろうかコレ






ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]