忍者ブログ
2009/08/05
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

今日はサクサクと早い更新です
夜は夜でやることがあるので出来る事は
昼間のうちに済ませておきたいと思いまして



では、22回目です


エクスデスを倒したものの、クリスタルは砕かれ
その衝撃で気を失ってしまった一行

目が覚めたとき、いつのまにか外に投げ出され
そこには見覚えのある城が建っていたのだった



FFSS0181.JPG













やはりソコはタイクーン城であった
どうやらバッツらの世界、第一世界に帰ってきたようだ

大臣に王が亡くなったことを伝えてるわけだけども
前に来た時の話は無かった事にされてる模様
所詮サブイベントか・・・


FFSS0182.JPG












王は居ないも、失ったはずのもう一人の姫
ファリスことサリサ姫が帰ってきた
大臣、何故一目で気づいたし

まずは祝いの席ということで一同出席
姫らしい服装に召しかえられ、レナと、そして



FFSS0183.JPG

















誰だよwww
名残はあるけど、もはや別人である


FFSS0184.JPG













バッツもすっかりやられてしまった様子

そして、宴が始まった
男女のペアが踊りを始める


しばらくして、クルルが俯いたかと思うと
テラスのほうへと駆けていってしまった


何かと思い、後を追うバッツ



FFSS0185.JPG













舞踏会の様子を見て過去を思い出したのかと
思ったのは私だけではないはず

おじいちゃん、ガラフに急げと言われている気がする
そう感じたクルル、間違いではないのであろう
戦いはまだ終わっていない
この世界に戻ってきた理由もわかっていない

レナやファリスは王族で今は宴の最中の身
静かに城を去る二人なのであった



FFSS0186.JPG













城の入り口で兵士に遭遇
西の橋の修理が完了したらしいのだ


タイクーン西の洞窟には以前ファリスと出会い
ボコを預けてきたアジトがある
まだボコがいれば力になってくれるかもしれないと
まずはソコに向かう事になったのだが

痴話ゲンカすんなやwww




そして、西の洞窟にて


FFSS0187.JPG












久方ぶりにボコとの再会

クルルとボコとの会話で、ボコが結婚したことを知る
鳥のクセに・・・・いや鳥だからか・・・?


FFSS0188.JPG













ここに来た目的を告げようとするも
ボコはすで悟っていたようだ

妻に旅へ出ると告げ、ボコは再び旅に出る事に



FFSS0189.JPG
























二人を乗せて、ボコは旅立つ





続きます




例によって明日の日曜は更新しません出来ません



ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]