忍者ブログ
2009/08/05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます


無事に腕も治りました
まぁ先週は動かせなくて色々地獄だったんですが

検査の結果色々と異常が見つかりソレで以下省略
長くなるので割愛、それでも私は元気です

それにしても最近また地震が多いですね
知り合いの地方が妙に頻発しているらしく・・・
こちらとしても心配でする

3.11から一年、爪あとは色濃く残っていますが
それでもかつての生活に戻ろうと皆努力しているようで
見習わないといけませぬ。


とりあえず一言愚痴・w)



左腕の調子が最高に悪かったせいで
筋力絶賛低下中、というかそもそも力が入れづらくなったような


剣(竹刀)が振りにくいorz







今回はココマデ



ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]

PR


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます


唐突なんですが左肩が痛いです。
右肩も痛いです、こっちは肩こりですが


左肩はというと、幼少の頃より左肩に違和感を覚えており
なんていうかこう・・・意図して肩の骨をずらせる感じ?
としか表現しようがないわけですが
まぁそんな状態だった左肩が本日ついにはずれた感がしました

といっても一瞬なんですが、仕事中に水びたしになっている
通路ですべってしまい、左手で体を支えようとしたものの
そのまま転んで変な方向にねじれた模様

その際にゴキッと鈍い音と共に左肩に激痛ががが・・・
幸いにしてはずれっぱなし?にはならなかったんですが
未だに痛い感じが抜けず明日病院でしっかり診てもらう予定

体の歪みからくるものなら・・また整体いかないとなぁ


いたきもちいいアレはクセになるものがあるけれど
金銭的なものと時間的なもので最近行ってはいない自分
不規則な生活してると中々うまくいかんもんですな・w)





では今回はここまで




ここまで見て頂いた方々、ありがとうございました
そして、お疲れ様です



拍手[0回]



こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます


エルソ再開したものの、先日のメンテで一気にやる気激減
本当にロクな事しませんね。あの運営は
所詮ハンゲかと言ってしまえばそこまでですが



それもあり、以前から予定でもあったということで
15日に某eろげを買って現在プレイ中

前作をプレイ直後なので楽しさもひとしお

そんな自堕落な生活を送っております

というか好きなことしてるんだから自堕落でもないか?
真面目すぎる人生なんてつまらんだけだしなぁ

一度きりの人生、楽しまなきゃ損ってなもんだ

将来のため、とは言うけれど
細く長く生きるのと、太く短く生きるのであれば
私は間違いなく後者を選ぶであろう

笑って死ねるような人生送りたいからね

価値観は人それぞれだからアレだけれど。


もし生まれ変わりなんてものがあるのであれば
次は動物になりたいなぁ、本能のままに生きる動物に


そう思って、うそこメーカーで色々試してたりも
前世が蝶々ですか。
それもまたアリなのかなぁ



後悔しないために


それではまた次回







ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です


拍手[0回]


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます


最近PCも買い換えたということでエルソを再開してみました


いやそれだけなんですけれども


とりあえず生きてますハイ


雪にまみれて体が変に痛いですが




年かな・w)



また次回に・・・




ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました

そしてお疲れ様です


拍手[0回]


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます


先週は都合によりお休みさせて頂きました
普通に生きてます



何故か最近仕事が忙しかったり、そうでもなかったりと
落差が激しい気がします、年明けだからですかね?
んー、謎い



ついでに、記事にしたい事というのもリアルに絡みすぎてて
中々話題にしにくいもので、あまり書くことが無いのが悩み


このブログの趣旨について変える必要がありますかねぇ




最近の近況はといえば
職場と家を往復する日々なんですが
人付き合いが増えた影響か、そのまま飲みにいったり
カラオケにいったりと充実してはいたりします

まぁ、お陰で胃が荒れてるのかちょっと痛いんですが
最近酒を飲む前はウコンの力が必須になってしまって
もう若く無いんだなぁとか考えてしまいます・・・体質?


こんな毎日を詳しく語ってもなぁ、とか
それこそツイッターでいい気がする


早くPSO2始まらないものか・w)




では本日はここまで





ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]