忍者ブログ
2009/08/05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます



今日はクリスマスですね
でもって昨日はクリスマスイヴでしたね

私の職場にも家族連れやカップル一杯来ました

酔っ払いのうざったい客も来ましたがソコはスルー



とりあえず先週リア充爆発しろとか言ってたような
気がしてますが、なんか今年のクリスマスは
そう悪いもんでもない感じがします


というのも、勤務中に同僚の発案でサンタの格好を
するということになりまして、私もサンタコスプレをして
接客に当たっていたわけです

やはりお客さんへの受けはかなりいいですねw
家族連れのお子さんと一緒に写真撮ったりもしました
子供超カワユス・w)

まぁカップル相手にメリークリスマスなんて祝福の言葉は
贈ってやる気にはなりませんでしたがね!w


そんなわけで後一日、頑張ってカップルに
制裁を与えようかと思います・w)



気が向いたら私のサンタコスでもUPしますかね
送ってもいいですが、メアド知ってる人少ないしなぁ






では今回はここまで


次回は年末なのでなるべく早めに更新したいと思います






ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]

PR

こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます


ついに雪が積もりやがりましたBy新潟

まぁなんか溶けてきてますが、油断はなりません

せめて今年中はこれ以上降らないで欲しいなぁ・・・



子供の頃ってのは大抵雪が好きなものだと思うんですが
年を追うごとにあの白い物体が嫌いになっていくような
そんな気がします。

雪が積もりにくい地方にいる方々は・・・そうでもないか
大変ナンデスヨ、見る分にはいいものですけど


年を追うごとにといえば、そう来週に控えしクリスマス・・・


リア充爆発しろ

今年も一人かなぁ、いや仕事入ってるけどさ

あれか、店に来たカップルにしたくもない笑顔して
「メリークリスマス」とか言わなきゃいけないのか

あの幸せそうな顔を破壊してやりたい、あぁ妬ましい

帰りに売れ残って安くなったケーキでも買って
一人酒でもしてようかなぁ・・・

な、泣いてなんかいないんだからねっ!





はいすいません、キモイダケデス


今年も残すところあと2週間
更新は後2回すればいいかなぁとか思ってます




ではまた次回











ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

最近一気に寒くなってきましたね
つい先日外気温が0度近くまでいったせいで
アラレに打たれました・w)


そのうち積もりますねコレ
今月か来月にはいい加減PC買い換えたいですし
その前に積もらないといいんですが・・・


もう何ヶ月前から同じ話題を出しているのかアレですが
予定外の出費やら、追加するもの増えてったりで
予定狂いまくりなわけです
言い訳乙・w)






まぁそれはさておき本格的に寒くなってきたことで
いよいよ暖房器具が欲しくなって参りました

布団に丸まってるだけでは限界がきます
今PCおいてる机はコタツなわけですが
困ったことにコンセントがどっかにいってしまい使用不能
コレ使えると大分違うんですがねぇ、主に眠気がw


いっそ買い替え・・・こんな事してるから予定が遠のくわけですが


そういや来年もいとこの子たちにお年玉やらんといかんのか
いい年だから金額も徐々に・・・嗚呼・・・










宝くじに逃げたい


とりあえず最近やる事を探して割と暇な日々を送ってます
何か新たな趣味を見つけてみようかしら



そんなわけでまた次回









ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です

拍手[0回]


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます



12月入りましたね
今年も残すところ1ヶ月、気をしっかり引き締めていきましょう




とりあえず今回更新が遅くなったのには理由があります
言い訳?イイエちゃんとした理由・・・ダトイイナ!



わたくし、普段出かける時や仕事中なんかは
というか何かやってる時は眼鏡かけてるんですが
その眼鏡が・・・先日お亡くなりになりましたorz

仕事から帰ってきて、風呂入って部屋に戻り
眼鏡を拭き拭きしてたらこう・・・レンズとレンズの間の
フレーム部分(橋になってるあれ)が真っ二つにポキンッと・・
根元からではなく、真ん中から割れました

きっと寿命だったんでしょうね、7年使ってましたし
思えば扱いが雑だったような気もしますし


そんなわけで入手にちと手間取りまして
今日の仕事前に入手
そして仕事で茶化されて
帰宅してブログ更新 ←今ココ


いやはや、年末だってのに不吉な
いや新年でなかっただけマシか・・・?


とりあえずまだ慣れておらず、微妙に目が痛い・・・
今回はこの辺にて終了










ここまで見て頂いた方々、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

いつもの定期更新なわけです



突然ですが、犬っていいですよねぇ・・・

人懐っこいですし、従順ですし、可愛いですし(カッコイイ可)
訓練次第で色んな事も出来ますし
見てても癒されますし、触ってても癒されますし
これがもう子供と遊んでる姿なんて見たらもう・・・







嗚呼・・・







やっぱり人間の最大のパートナーは犬だと思うわけです

古代より人と共に生きてきた犬
それを愛してきた人類

犬はイイ・・・犬はイイヨ、イインダヨ



あれだよね、子供も動物も好きなんだ自分
それに関連した職業に就けよとかよく言われるけれども
趣味を仕事にすると何か疲れそうで嫌だしなぁ
なんてココのところ精神的に参ってるせいなのか
現実逃避して日々を過ごしています


犬動画も毎日のように見てるわけなんですが思う事一つ


飼い主の声イラナクネ?例外はあるけどさ




中でも私が好きな犬種はなんといっても

バーニーズマウンテンドッグ!

スイス原産の犬で、日本でも少なからず飼われています
最近カラオケ帰りに見かけてしまい
そのあまりの可愛さに危うく事故りそうになるくらい
見とれてしまっていました・w)

判らない人は画像検索して下さい

ちなみに携帯の待ち受けもバーニーズです


他にも、アラスカンマラミュートやオードソックスな柴犬
グレートピレニーズやボーダーコリー、Gレトリバーなど
例外こそあるものの、主に中・大型犬が好きですね



うん、やっぱり犬はいい、可愛いは正義だ







そんな冬の日






三十路への階段をまた一歩登ります

せいぜい笑ってやってください・w)

おっさんとか呼んでやって下さい









では次回








ここまで見て頂いた方、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]