忍者ブログ
2009/08/05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

今日は色々と出かけてるところがあってこんな時間に
さすがに2週連続で休むのもどうかと思ったので更新



さて、相変わらずエルソ三昧の日々ですが
最近色々と忙しくて中々入れたり入れなかったりします
休みの日を狙ってラテの方にも顔出しになど
行きたかったりするのですが、・・・中々ね・・・
いやきっと俺のサボり癖が出てるんだ、うん
エルソがメイン、しかもあっち疲労度制なもんで
なんか一日一回は入ってやらないと
っていう気分になっちまうんだよね・・・
普通にやる事もあるしでね・・・
明日もちょっと怪しかったり、そのうちご連絡します


で、もう一個別件
某友人から教えてもらったハウリングソード
通称ハウソ?まぁ略称は知らない
操作確認とかと一緒にやってみたのだけど
何かこう・・・武蔵伝やってる気分になったw
確かに面白いのだろうけど、エルソやってる今
移動するっていう気にはなれない・・・ごめんよ某友よ





さてエルソ、今月の月間アップデートも決まり
いよいよ3次職・・ってもまぁエルスだけですけどね
私の使ってるキャラ(イヴ)はなんか2月になりそうな予感
早く来て欲しいんだけどなぁ・・・
そして秘密ダンジョンもついに汚染地域が実装
そういや先週書いてないから奈落もか
まぁこれで一応3種揃ったわけだ

で、行ってきた


SS0137.JPG















初挑戦の奈落にて、一般だけど某人物とツーショット
なんとかボスは倒したものの・・・慣れだねこれ
むしろ道中がちょっとメンドクサイ
対策はもう練れたから後は実践するだけ・・・でもメンドイ



そして・・・アルテラ地域の汚染区画?にて・・・


の、SSは撮り忘れたんですが・・・




SS0136.JPG













こうなりましたorz
ちなみにこれダンジョンクリア失敗時のです
さりげなく格好変わってますが次で紹介

なんていうかね・・・無理!
一般レベルですらあれとか完全にソロお断りかよ!?
って思えるくらいの酷さでした
ラテで言うなら、lv100でアスガルド行く感じ
対策練ればなんとかならないでもないかもしれない
いつかクリアしてやるさ・・・そういつか・・・





で、少し前のエキスポイベントも終わりまして
手に入ったアバターで固めてイメチェン
そのうちステータス画面と一緒に載せますが
こうなりました



SS0138.JPG
















ちょっと余計なもん写ってますが気にせず
残念なのは下衣のアバタが結局出なかった事
腹いせに弱くなったキンナソさん虐めに行った時のSS
まぁなんか前ついてたのよりいいソケットついちまったんで
(速度2とか移動9とか・・)しばらくこのままです
Beforeのは下の日記でも見てください



近くステータス画面やらでも載せて全貌を明らかに(?)
したいと思っています



それでは、また次回へと・・・



ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です

拍手[0回]

PR


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

相変わらずエルソ三昧の日々です
ラテにまるで入れません、気付くと時間も遅いので・w)


さて、エルソの方では4カ国イベント
1st ELSWORD WORLD EXPO
なるものが開催
かいつまんで言えば無期限アバタがランダムとは入手可な
数少ないチャンスと言えます
多少の手間こそかかりますがコレは中々
ただランダムってのがちとネック
見事にかぶりまくってますw材料の方ですけどね



さてそれはそれで本人はというとようやっとlv48に
キャップまで後2なので最近はのんびりとプレイしとります


SS0134.JPG
















ちと見難いかもしれませんが、私の相棒オベロンさん
CAことコードアーキテクチャーはこのオベロンを駆使し
戦いに活かして戦うわけですね
これを生み出したのは当のイヴなわけですが
これで二児の母に?!
ちなみに一人目はキングナry(ネタバレ自重)

そして、奉献の神殿をぐるぐる回っていたら
ベルドのしっぽ(ボスレア)を獲得!
かれこれ100週以上はしてると思うのですが
Lv上げも兼ねてるとあって数えてませんし苦でも無し
装備してみたものの、あまりにも微妙だったので
露店に出して売り払いました・w)ウマウマ



24日水曜のメンテでついに実装されたヘルモード
と、復刻の秘密ダンジョン。逝ってきました
ヘルモードはまだなんですけどね!
一般モードだけでおなかいっぱいです



SS0135.JPG












道中の死亡回数は0
ボスで通算3回死にましたw
ちなみに
1回目、空から降ってきた爆雷に突っ込んで自滅
2回目、地面に叩き落され連鎖爆発に巻き込まれて即死
3回目、倒した瞬間最後っ屁のような爆雷にて死亡


とまぁ気をつけてればなんとかなりそうなもんでしたが
攻撃力が異常なわけで・・中々厳しそうですね
これからも秘密ダンジョンは出てくるわけですが
この調子では先が思いやられるってなもんです・・・
ヘルモードとかもう夢のまた夢orz
初見とはいえ一般で30分オーバーしてますしねw



また何かあれば適当に書いていこうと思います



そういえばまた新規加入イベントをやってるとかどうとか
詳しい事は公式ページでどうぞ!
一緒にエルソ出来るような事があれば是非したいものです

その際は日記にコメントしてくださいな





ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です


拍手[0回]


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

最近寒かったり暖かかったりと交互な日々
皆様体調管理には重々お気をつけください

たまには普通の日記も書こうってことで
今回からはしばらくエルソ日記でいこうと思います
もうこのページのタイトル関係無くなってきてますが・・・


多少どころか随分なネタバレもあるので
そういったものが嫌いな方はここで回れ右
「大丈夫だ、問題ない」って方のみ先にお進みください






さて、いつぞや話したと思うのですが
レイヴンで始めてイヴに浮気したら其方の方が
性に合っているという事が判明した結果・・・・



SS0133.JPG














こうなりました
レイヴンさんがクビに!
いやなんかこう・・・こっちのがやりやすいんですよ色々

上記の場所は現在実装している場所の中では最後
・・・・のボスを倒した場面になります
キャラ下の黒い枠はプライバシー保護w
慣れないうちは割と苦戦したんですが、最近では
慣れてしまったせいか随分とやり易くなってきましたね
ただ相手の行動を誘うにしてもちょっとした運が・・・
油断したらゴッソリ削られますしw
レア掘るついでにEXP稼ぎで周回中


さて、このゲームのいいところは課金しなくても
揃えられるアバターがいくつもあるという事ですね
まぁ結構値段は張るのですが・・・・
上記SSでは一応一般アバタで固めてあります
黒基調のゴシック系に、えぇ趣味です

そして何よりアクションゲームとしての出来が
ラテールのソレを上回っているという事です
実際ラテよりアクションしてるって気になりますしね
ただちょっと重くなったりするのはご愛嬌
無駄にnProが入ってたりして負荷がかかりまくりんぐ
アレいらないよマジデ




なんだかんだで現在のレベルキャップは50
ちなみに私のメインは現在45
来月あたりから新職実装がどうとかも聞きますし
本家の方なんかでは新キャラの話題も・・・
さらにはココ最近の日本の急いだアップデートは
本家の方との足並みを合わせるためとの噂もあります
これからの展開が楽しみですね


他にも17日水曜から24日のメンテナンスまでのあいだ
Lv35までのキャラクターは経験値取得1.5倍との事
最初のマップらへんいくと人増えたような気がします
サブの方々かもしれませんがw
結構サクサク進むので、中々面白いですよ


これから細々と書いていければいいなぁと思っています
もしこれから始めようと思う方が居れば、是非ご一報下さい





それでは



ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]