忍者ブログ
2009/08/05
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます


お久しぶりです、生きてますハイ

GWも明けてすっかり客足も遠のいた・・・と思ったら
閉店間際に結構な人数が来て焦った
なんてのが数回ありました
まだまだ油断出来んもんです


皆様はGWいかがお過ごしでしたでしょうか?
あいにくの雨で後半が残念な事に、という方が
私の周りでは多かったようです

最近は天気も段々と平年の春らしく
昼間はほどほど、夜はちょっと肌寒い感じで
暑いよりはいいさ、的な快適さがあったりなかったり
・・・ドッチダヨ


これから夏に向けての準備期間
梅雨ももうじき来るようですし、風邪には注意したい所


そういえば去年の冬からあまり洗濯もせず
数えるくらいしか干してない私の毛布
クリーニングに出そうかそれともコインランドリーかで
悩んでいたりします。
クリーニングが確実なんでしょうが金額が・・・
コインランドリーはお手軽だけれども勝手がよくわry

皆さんは布団や毛布を洗う時はどうしていますか?
やっぱりクリーニングでしょうかねぇ妥当に・・・

そろそろ寝具一式買い換えたいところです
特に枕、合ってないのか最近ちょっと不調気味
アドバイス募集中・w) 他力本願である





では今回はこれにて



ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]