忍者ブログ
2009/08/05
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [144]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

いつもの定期更新なわけです



突然ですが、犬っていいですよねぇ・・・

人懐っこいですし、従順ですし、可愛いですし(カッコイイ可)
訓練次第で色んな事も出来ますし
見てても癒されますし、触ってても癒されますし
これがもう子供と遊んでる姿なんて見たらもう・・・







嗚呼・・・







やっぱり人間の最大のパートナーは犬だと思うわけです

古代より人と共に生きてきた犬
それを愛してきた人類

犬はイイ・・・犬はイイヨ、イインダヨ



あれだよね、子供も動物も好きなんだ自分
それに関連した職業に就けよとかよく言われるけれども
趣味を仕事にすると何か疲れそうで嫌だしなぁ
なんてココのところ精神的に参ってるせいなのか
現実逃避して日々を過ごしています


犬動画も毎日のように見てるわけなんですが思う事一つ


飼い主の声イラナクネ?例外はあるけどさ




中でも私が好きな犬種はなんといっても

バーニーズマウンテンドッグ!

スイス原産の犬で、日本でも少なからず飼われています
最近カラオケ帰りに見かけてしまい
そのあまりの可愛さに危うく事故りそうになるくらい
見とれてしまっていました・w)

判らない人は画像検索して下さい

ちなみに携帯の待ち受けもバーニーズです


他にも、アラスカンマラミュートやオードソックスな柴犬
グレートピレニーズやボーダーコリー、Gレトリバーなど
例外こそあるものの、主に中・大型犬が好きですね



うん、やっぱり犬はいい、可愛いは正義だ







そんな冬の日






三十路への階段をまた一歩登ります

せいぜい笑ってやってください・w)

おっさんとか呼んでやって下さい









では次回








ここまで見て頂いた方、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Reわんこ
あい、おっさんです
コメントあり~ん・w)

おいちゃんいつでも元気でござい
わんこいいよわんこ、うちも飼いたい・・・


インコかぁ、昔お隣さんが飼ってて
それでよく見に行ったりしてたけど
セキセイだったかは判らぬ・・・

そもそもログイン時間が皆と合わないのか
INしても誰も居ないってのが多いのよね
仕方ないから即落ちしてるけれども
まぁよさげな時間帯に入れるようなら
一報メールしてからにしてみるよ


またおいでー
maze 2011/12/05(Mon)02:06:39 編集
メイワンコ!
おっさーーーん!!!w

元気してますかw

ワンコロいいねぇ~♪
うちは最近インコ飼いたいです。
セキセイインコを手乗りして言葉覚えさせて・・・
想像&妄想で ニマニマなりそうww

そういや・・・
最近あたくしサブ育成してて 会うチャンスないね;w;
また、INするときはおせーてくださw
ギルドの件もまだ放置してたし・・・;w;
かりんちょっぷ 2011/12/04(Sun)18:22:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]