忍者ブログ
2009/08/05
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

4月となりました
エイプリルフールはどうでしたか?
見事に騙された人もいるかと思います
私はそれなりに楽しかったので満足してますw

というのも、エルソでイベントがありまして
告知されていなかったものですから驚きました


まずはコレをご覧ください



SS0189.JPG













どこかで見た事ありませんか?w
っていうかエルソした事ない人は判らないか

そう、エルダー村の錬金術士 エコでございます
ちなみに元キャラはアイシャ

エイプリルフールの日にログインすると
このアバターの入ったキューブが贈られてきまして
三日限定の特別アバター、NPCなりきりセットが
手に入るわけですね

見た目悪くないですし、っていうかむしろイイ・w)b
なわけで、限定アバタにしておくにはモッタイナイ!
販売するなりして、永久アバタとして実装して欲しいです


使用キャラで着てみたのでご紹介


SS0190.JPG















こちらはエル捜索隊の上級教官であり
決闘場の管理人?のカミラさん
元キャラはイヴですね
なんか・・妙に似合ってます
物静かなカミラさんも中々・・・




SS0191.JPG














ペイター地方に居る騎士のレントさんです
元キャラはレイヴン
BMでナソードハンドが白いので妙に合いますね
普通にレントさんって言っても判らなくもない

武器を見ると判るんですが、このアバターセットには
「透明武器アバタ」なるものが入っていて
判定こそあるものの武器の見た目が透明になります
色んな部分の透明アバタ(装備が見えるタイプの)を
実装して欲しいですね。武器はコレでいいですが・・・




ちなみに撮ってないだけでエルスもレナもいるんですが
エルスはベスマ村の武器商店アセチレン店主トマ
レナは冒険サポート以下省略のアリエル

こういったなりきり衣装ってのは面白いですね
エイプリルフールだけなのが非常にもったいないです




さて別件

ついにベルダー地方が全解放されました
隠しダンジョンは・・・あるのかな?
あったとしてもまだまだ先の話になりそうです

一応全部回ってみたんですが、きっついですね初見だと

慣れてくると徐々に死ななくなったり回復使わなくなったり
その辺は今までと同じです
が、違うのは使っているキャラが以前に比べて
強くなっているせいでそう感じているという事
コレが以前の状態だったり、キャラlvが適正以下だと
かなりキツかったように思われます・・・

特にあの人形使いはウザイですね・・・
これといった対処法が中々ありません

他のボスは特に問題無く倒せるようになりました
何やら取得条件の厳しい称号もあるようですが
要らないのでそのうち狙ってみる程度にしようと思います

現時点ではメインのCEPがクリア済
すっかりサブになってしまったBMカボチャは
武器を手に入れ、装備の強化を施した後に
新マップへ挑戦してみたいと思います



オマケ



SS0192.JPG











例によって小さいのでクリックして見て下さい

実装された新アクセ、ダークスケール
        !!GET!!
速度2%で上衣用という中々の高性能品

南側ゲートをぐるぐると激ムズ周回していたら
ポロっと出てくれましたw
見た目も悪くないので使っていこうと思います
コレが本日仕事に行く前に手に入れた成果デスネ
お陰で仕事がきつかったですorz
運を使い果たしたらしい・・・


SS0193.JPG














ちょっと見にくいかもしれませんが
肩から出てる紫から青へのグラデーションがある部分
上のちょっと黒くなってるのもその一部です

もちょい大きい羽みたいな感じのを想像してたんですが
サイズは控えめ、しかし他アバタとあまり被らないので
中々使い勝手は良さそうです



南側ゲートのアクセはゲットできたので
次はオチビちゃんこと、スプリガンのアクセを
狙っていこうと思います・w)



では、今回はこれにて



ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気付いたらブログの名前が変わっていたでござる。日本はDEAD ENDになりそうだが大丈夫か ^q^
EKE 2011/04/06(Wed)00:17:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]