忍者ブログ
2009/08/05
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

いつも灰色文字仕様なんですが、色も使ってみよう
変化をつけてみようという事で今回から頑張ってみます
色々拙い点はありますが、その辺アドバイスくださいw


そんなわけで今日のタイトル犬日和

というのも、うちのギルドの犬っ娘さんがカワイクテカワイクテ
持ち帰りたいです、犬耳反則です
何故ダーツ品ばかりなのかorz

SS094.JPG









エアお手!

エアギターとかその手のものではありませんよ?w
跳ねてたのでとうさry



それにしても最近ギルド内部が動物園化してきてますねw


こんな感じに  ↓

SS092.JPG








牛まで出没しましたw

確認出来ている生物
犬・猫・牛・ウサギ・ペンギン(もどき)
そして正体不明の猛獣w

どれが誰、誰がどれとは言いません・w)





そして!
久々に!!
我がギルドに新人さんが登場!!!


SS091.JPG










たれ目ーず

新人さんは右に居る人ですw
流れるロングな緑髪が素敵デスネ!

聞けば随分久しぶりにラテに復帰したみたいで
内容から察するに私が始めた頃あたりみたいですね

浦島太郎状態と言ってましたが、大丈夫 すぐ慣れますw
むしろこのギルドに居ればイヤでも染まりますw

何しろここは素敵なカオス空間

話してみた感じはとてもフランクなお方のようで
話題性もバッチリ、年齢層の広いこのギルドにはピターリ!

これからも宜しくお願いします・w)




新人さんを入れた後、結構なメンバーも接続していたようで
そのままプラント刈り入れへと突入


SS093.JPG











ふぁいち!ふぁいち!

このエモを持ってない私は囲まれて怯えてます

あ、でも可愛い子たちに囲まれて結構幸せ・・・w



その後、恒例のプラントボスフルボッコタイム

誰かが「相変わらず酷い」みたいな事言ってた気がしますが

気にしたら負けですよね。そう信じていますw



今回は炭鉱でしたw

温泉だったら後日に回そうと思ってペットを持たずに
来てみたんですが、案外ソレがあたりだったようで
炭鉱の時は掘らずにMOBだけ倒してる私としては
出たアイテムを選別して拾えて意外と楽でしたw

話の方も温泉以上に盛り上がってた気がします
やっぱり刈り入れはこうじゃないと!

途中途中意識が飛びそうになりましたが
その度に犬を見にいって目覚まし

SS095.JPG











お嬢様がた、こんなところで寝たら風邪引きますよ

嗚呼・・・持ち帰りたい


そういえば炭鉱中の会話で姫子さんの正体が判明w
今までそんな話題なかったじゃん!?なんてツッコミ無しで・・

まさかあの人だったとは・・・w 今度からそう呼ぼうかな


さておき、また皆でワイワイとやりたいもんですねw
もっとも機会なんてそれこそ一杯ありますが・w)



そして、ギルドHPでも言いましたが
先週日曜日の親睦会はお疲れ様でした

たまに集まって話すといい感じですよねw

最近は溜まり場のほうもちょっと機能してないんですが
それでも皆さんノリはいいみたいで、こういう機会をもっと
もっていけたらなぁと思います

そのうち変わった趣旨の事もやりたいんですが
アイディアこそ浮かぶものの協力者を探したり、現実性を
考えたりすると中々・・・
皆さんからもアイディア随時募集中

忘れてるとアレなので溜まり場SS ↓


SS058.JPG












6chのエリアス右端のベンチですよ!

最近少しずつベロスに移動する人増えてるみたいで
エリアスの人も減ってますから軽くなってます



最近考察書いてないのはネタがちゃんとあるからですw
居ないとは思うんですが楽しみな人ごめんなさいorz


日々愚痴ばかりでは楽しくもないので、今日はこの辺で!


ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です


また次回にお会いしましょう!!

それにしても色つけると違和感ありすぎるなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追記
姫子さん、キリ番おめでとうございますw

一応100毎に設定はしてあるんですが
だーれも足跡残してくれないので非常に有難い・・・
いや嬉しい?ですw

ではまたゲーム内でお会いしましょう・w)
maze 2010/05/17(Mon)18:33:04 編集
Re
コメントありがとうござ~いw

ようこそ姫子さまw
なるほど、当時のギルマスさんだったのか・w)
ファーストネームで呼んでましたが、これからのあだ名決定ですな?w

和みますよねぇw
私も犬派なので気持ちはよ~く判りますw
しかし渡さない・・・っていうかみんなで愛でましょうw
maze 2010/05/17(Mon)18:29:40 編集
どもー
初カキコ

はい、噂(?)の姫子ですw

話題になかったというか、今回入った人は私がラテはじめたばかりの頃所属してたギルドのマスターさんでして・・・
その時の呼び名なので皆が知らないのは当然というか、むしろ知ってたらコワイwww

それにしても、確かにこのワン娘可愛いw
犬派の私からしてみれば可愛すぎて可愛すぎてもう・・・
貰って行ってもいいですよね?w
セレン 2010/05/17(Mon)12:20:55 編集
Re
ぉお、コメントありがとうございます

フフフ・・・私をファインダーに捉えきれるかな!?
魂抜かれないように気をつけて待ってますw

ガンガン貼っちまってくださいw
ただ一方通行なのはご了承をば・・面目ない
maze 2010/05/17(Mon)00:36:47 編集
うほっ!
こんちわ!
私がいっぱいだー(*'ω'*)w
今度メイさんも盗撮させていただきます!

リンクはっちゃいました~
不都合でしたら言ってくださいな^^
curumi* URL 2010/05/16(Sun)23:44:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]