忍者ブログ
2009/08/05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます


案の定、前回の日記の後から風邪が悪化しました
なんか去年も似たような感じでぶっ倒れてたような
梅雨に弱いんでしょうか
喉をやられて声がまるで出ない状況になり
頭痛が始まり体がだるくなり・・・
医者にいけば気管支炎だとか言うしでもうね
声出せないのが一番辛いかなぁ、会話にならないし
まぁ今は大分いいのだけれど、いやな一週間だったぜ・・・


それはさておき、今日は父の日ですね

皆さんは何かプレゼント的なものを用意していますか?
あいにくと私はすでに父が居ないのでアレですが
好きだった酒でも贈ろうかと思っています

生前語りつくせないほどの恩を受けた身とあっては当然

親は大事にしませう
居なくなって初めて気付くこともあります


父の日、おめでとう












ま、調子もあまりいいわけではないので今回はこれにて



ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]

PR

こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます



えー。喉痛いです。むっさめっさ・w)

別段何もしてないんだがなぁ、あれか夜暑いからって
扇風機直当てで寝てたからかw

今日はともかく明日まで長引くとやばいなぁ・・・


というわけで、寝る




ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です


あれですね、不定期更新頑張ろう・・・なるべく

拍手[0回]


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

これ書いてる真っ最中に居眠りしそうなくらい眠いです
でも昨日から妙に暑いような気がします
梅雨入りはしているようですから、これからまだまだ暑く
・・・・・蒸し暑くなるんだろうな




さて、先週言ったように今回から不定期更新
という事でやっていきたいと思ったわけですが
定期更新日を入れないと間違いなくサボるので
結局土・日のどっちにかには更新はする予定
それ以外にも更新はする予定

つまり現状通りという事だよ明智君




ウワー、何も変わってねぇー・・・何してんだろう自分


もういっそ愚痴日記にでも・・・

いややめとこう、何か見返すたびに凹みそうだ
てか愚痴が政治的な事とか仕事上の事しか出なさそう

ついでだから一つ愚痴

先日の内閣不信任案騒ぎ、時間の無駄な上に猿芝居
災害復興を優先しろよ、こんな時期に増税とか言ってねぇで
むしろ増税なんてしたら日本マジ終わるんじゃね








嗚呼、旅にでも出ようかな・・・・

と、書いたところでふと思い出した事がある



ルームシェアという言葉をご存知だろうか

ひとつの住宅に、家族関係・恋人関係以外の他人が
共同で居住する事。ウィキペより


最近そんな話題が友人らと話してる最中にあがったわけだ


いやまぁ悪くは無いと思うんだ、近くにいい物件もあるし
ただやっぱり考えるとプライベートが減るってのがなぁ
これで結構自分の自由時間が欲しいタイプだから中々
しかしデメリット以上のメリットも捨てがたい

新潟じゃどうか知らないけれども、都内だと結構流行ってたり
するんだろうか?ルームシェア

やる気になってる友人次第かもしれない、今後が不安




そしてもう一つ
ヒャダインの曲がついにカラオケに配信された!!
日常のOPのアレ、毎週見てます
ついさっきも見て大爆笑してましたw

この調子で他の曲もなんとか!!
やっぱ著作権問題とか出てくんのかなぁアレは・・・

近いうちに歌いに行こう









とりあえず今回はここまでー
不定期更新なるべく頑張ろう、なるべく・・・



ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました

そしてお疲れ様です

拍手[0回]


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます


ネタがありませんw

とりあえずエルソは特に変化なし
今回のイベントは正直ハズレだと思ってます
周回して、当たりかハズレかのクジ引いて
そっから当たりが出たならまたクジで
当たりハズレってのが無ければそこそこだったんですけどね

なんでこう、ネトゲの運営っていつも斜め上・・
いや斜め下を行くんだろうか



で、前回書いた「すたもん」の件ですが
とりあえずエルソに充ててた時間でクリアしてしまったので
今後はのんびり育成でもしようかと思います


そういえば、いつのまにかコメント機能が直ってたので
オススメのPSソフトがあれば教えてくださいな

うちのPS2、ぶっ壊れてるのかPSソフトしか
起動せんのですw これもうPS2の意味なくね・w)


新しい刺激が欲しいですねぇ・・・
エルソもなんだか なぁなぁ な日々になってきてますし
・・・ネトゲ探してみようか

とりあえずPC買ったら考えよう
そんな事を考えているものの結局惰性で続けるエルソ

無限ループって怖くネ?






とりあえず来週の土曜か日曜に定期更新日記を書いた後は
気まぐれ更新になると思います

何故来週からなのかって?

・・・いやね、シフトが色々狂って休みがしばらく無いんだ

息抜きくらいはしておきたい今日この頃ー





あ、いつぞややった他ゲープレイ日記でもいいな





とりあえず今回はここまで!




ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です


拍手[0回]



こんにちわ、こんばんわ、もしくはおはようございます


マジ日本どうなんの・・・ってな状態のニュースばかりです
原発は相変わらずですし、民主も東電もそれを隠蔽
散々安全安全といい続けてきた嘘がついに
バレてしまったというのに、未だにつきつづけている嘘
そして事実を隠蔽して不安を煽るだけ煽る
判断も遅い上に間違いが多いときちゃ・・・
この先日本はどうなるのやら

それとは別に、各国から各方面からの支援も多く
最近では台湾からの「募金で」21億円もの大金が
集まったとかどうとか。物凄い額ですね

まとめ表が某所で見つかったので貼り貼り


寄付金一覧
100億 東京都(100億円以上)
20億 台湾(21億)
10億 ファーストリテイリング柳井正会長 楽天三木谷社長
*6億 コカ・コーラシステム 
*5億 akbファミリー ゴールドマン・サックス 三菱電機 三菱重工東芝 マルハン
*4億 ファーストリテイリング 三菱商事 三井物産 伊藤忠 住友商事 丸紅
*3億 パナソニック ホンダ ソニー サントリーHD キリンHD
任天堂 トヨタ自動車 キヤノン 日本郵政 生命保険協会 JT
武田薬品 日立 リコーグループ 楽天 KOMATSU
*2億 ブリヂストン セガサミー
*1億 イチロー ニコニコ動画募金(現在1億8000万)オートバックス 
花王 三菱UFJ銀行 三井住友銀行 みずほフィナンシャル  シティグループ バンク・オブ・アメリカ
野村HD 大和証券 日興コーディアル証券 麻生グループ  小林製薬  王子製紙 資生堂  NEC ニコン サムスン カプコン かんぽ生命 オムロン バンナム シャープ  積水化学 電通 田辺三菱製薬   京セラグループ JRA 大都会岡山市 DeNA 三菱ケミカルHD 田辺三菱製薬 YKKグループ ネクソン  富士通 アステラス製薬  グルーポン募金(現在1億7000万近く)
9000万 大阪証券取引所
8000万 ブータン国王 クリント・イーストウッド 日産自動車 サンドラ・ブラック
7000万 ペ・ヨンジュン(7300万) 韓国国民銀行(7300万)
5000万 ダルビッシュ 東京証券取引所 商船三井 HP 三井化学 日本郵船 So-net デミロバート ホリプロ
3000万 浜崎あゆみ 伊藤忠テクノ マツダ
2000万 GLAY 住商情報
1500万 チェ・ジウ リュ・シウォン ソン・スンホン
1000万 タイ(1300万) 大阪市70歳代女性 中国赤十字会(1200万) イオン株式会社 オリックス
ドリカム 神田うの 三井情報 JPモルガン チャン・グンソク  あかべぇそふと カルソニックカンセイ 朴賛浩 ひろゆき DMM松栄社長
*500万 ヤンキース(820万) キム・ヒョンジュン(720万) ドリカム
*100万 アフガニスタン・カンダハル(400万) 中日・谷繁(200万)  ホリエモン ルパン三世
**50万 吉田秀彦
**10万 蛯原友里(33万) ネパールカレー屋・ビカス
***0万 アグネス(折り鶴 罫線入)




一部変なのが居ますが、気にしない

台湾なんて物価も違うだろうに・・・・ありがたいことです
でも実際どれだけの額が被災地に役立てられてるのやら・・・
仲介に黒いのがいるとこの善意すら無駄にされそうで憤りを覚えます



被災地の方々へのメッセージとして
諦めず頑張って下さい、と無責任な事しか言えませんが
それでも応援してくれてる方々は数多く居ます
そんな人たちの気持ちに応えるためにも
投げやりになってはいけません。







ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]