忍者ブログ
2009/08/05
[136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

先週はわけあってお休みしました
連絡もなしにすいません


前回の日記に寒いとか書いておいたら
一気に暑くなりましたね、まじ勘弁


あぁ、それとPSPがちょっと調子が悪いようで
MHP3は現在お休み中、修理に出して直ったら
写メ撮ったりしてコッチに載せてみたいと思います





さて、エルソの話へ


ついに6人目となるキャラ、青きゅんことラシェ実装ですね

実装当日はルーベンが物凄いことになってましたね

かくいう私も作って現在育成中

俗に言う男の娘ってのはあまり好きではなかったんですが
考えが変わりますね、実際に使ってたりするとw


SS0210.JPG


























こんな子です、髪の毛の茶色い部分が耳に見える・・・
そういやまだ犬耳って無いんですよね
実装してくれないものか・w)


さて話が逸れました

転職前でも、転職後でさえ中性的な見た目の彼

といってもルートによっては普通に男の子に
なっていくわけですが

私はどうしてこうなった、が如くのルートでいこうかと

まだ未実装ですが、FGことフューリーガーディアンですね
その後はIP、アイアンパラディンを目指す予定です


さて、ラシェの魅力?はこの中性的な見た目だけでは無い


甲冑を纏っている彼は覚醒玉3の状態で覚醒すると
仮面を被りフルアーマーに、そして声も男らしくw

覚醒時の台詞も面白いというオマケつきw


SS0209.JPG



























↑が覚醒後の姿・・・の立ち絵

もうこの姿のまま実装して良かったんじゃね?
最後に仮面取るみたいな勝ちポーズでさ


そういえばラシェ実装記念イベントなるものがありましたね

ラシェ作成でLv30の+10武器が貰えるのは美味しい
もうこれでlv50までいけんじゃね?ってくらい強いです

かれこれ私のラシェもlv27、後3lvでいよいよ・・・

他にも色々イベントやったり、新撰組アバ出てたりしてます

新規者様のためのキャンペーンもやってたりと
始めるなら今がチャンスかもしれない・・・・

確か「友達を誘おう」的なものもやってたような気がします



肝心のキャラ性能について書き忘れました


とりあえず武器が大砲という事だけあって実にもっさり気味

実装前に何故か二段ジャンプが出来るなんて
噂もありましたが、実装してみたら結局一回のみ

また、大砲を撃つ際にはキャノンボールという弾を使うため
リロード動作を行うか攻撃の合間に装填動作をするしかなく
うっかり忘れていると弾を使うスキルが使えなかったり
例:ZZZXなどの大砲でぶっぱなす攻撃が不発になったり
慣れるまでは結構大変なキャラですね
玉3覚醒してしまえば弾数は無制限になるのですが・・・


ただ攻撃をキャンセル出来る部分が割と多く
中々面白い攻撃のつなぎ方が出来たり
アクティブスキル(SAなども)を使っての追撃が出来たりと
実に味のあるキャラになってます


総評すると合う人と合わない人がいるキャラ
・・・なのは他キャラも同じですが、ラシェは特にそれが
ハッキリするキャラなんじゃないでしょうか?



じきに実装するであろう新地域ハーメルはラシェの故郷

水の都という事ですが果たしてどんな敵とMAPなのか

今から期待大です






オマケ




SS0208.JPG
























ヤッチマッタヨ・・・買ッチマッタゼ・・・・











それでは、今回はここまで

ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]