忍者ブログ
2009/08/05
[136]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

先週はわけあってお休みしました
連絡もなしにすいません


前回の日記に寒いとか書いておいたら
一気に暑くなりましたね、まじ勘弁


あぁ、それとPSPがちょっと調子が悪いようで
MHP3は現在お休み中、修理に出して直ったら
写メ撮ったりしてコッチに載せてみたいと思います





さて、エルソの話へ


ついに6人目となるキャラ、青きゅんことラシェ実装ですね

実装当日はルーベンが物凄いことになってましたね

かくいう私も作って現在育成中

俗に言う男の娘ってのはあまり好きではなかったんですが
考えが変わりますね、実際に使ってたりするとw


SS0210.JPG


























こんな子です、髪の毛の茶色い部分が耳に見える・・・
そういやまだ犬耳って無いんですよね
実装してくれないものか・w)


さて話が逸れました

転職前でも、転職後でさえ中性的な見た目の彼

といってもルートによっては普通に男の子に
なっていくわけですが

私はどうしてこうなった、が如くのルートでいこうかと

まだ未実装ですが、FGことフューリーガーディアンですね
その後はIP、アイアンパラディンを目指す予定です


さて、ラシェの魅力?はこの中性的な見た目だけでは無い


甲冑を纏っている彼は覚醒玉3の状態で覚醒すると
仮面を被りフルアーマーに、そして声も男らしくw

覚醒時の台詞も面白いというオマケつきw


SS0209.JPG



























↑が覚醒後の姿・・・の立ち絵

もうこの姿のまま実装して良かったんじゃね?
最後に仮面取るみたいな勝ちポーズでさ


そういえばラシェ実装記念イベントなるものがありましたね

ラシェ作成でLv30の+10武器が貰えるのは美味しい
もうこれでlv50までいけんじゃね?ってくらい強いです

かれこれ私のラシェもlv27、後3lvでいよいよ・・・

他にも色々イベントやったり、新撰組アバ出てたりしてます

新規者様のためのキャンペーンもやってたりと
始めるなら今がチャンスかもしれない・・・・

確か「友達を誘おう」的なものもやってたような気がします



肝心のキャラ性能について書き忘れました


とりあえず武器が大砲という事だけあって実にもっさり気味

実装前に何故か二段ジャンプが出来るなんて
噂もありましたが、実装してみたら結局一回のみ

また、大砲を撃つ際にはキャノンボールという弾を使うため
リロード動作を行うか攻撃の合間に装填動作をするしかなく
うっかり忘れていると弾を使うスキルが使えなかったり
例:ZZZXなどの大砲でぶっぱなす攻撃が不発になったり
慣れるまでは結構大変なキャラですね
玉3覚醒してしまえば弾数は無制限になるのですが・・・


ただ攻撃をキャンセル出来る部分が割と多く
中々面白い攻撃のつなぎ方が出来たり
アクティブスキル(SAなども)を使っての追撃が出来たりと
実に味のあるキャラになってます


総評すると合う人と合わない人がいるキャラ
・・・なのは他キャラも同じですが、ラシェは特にそれが
ハッキリするキャラなんじゃないでしょうか?



じきに実装するであろう新地域ハーメルはラシェの故郷

水の都という事ですが果たしてどんな敵とMAPなのか

今から期待大です






オマケ




SS0208.JPG
























ヤッチマッタヨ・・・買ッチマッタゼ・・・・











それでは、今回はここまで

ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]