忍者ブログ
2009/08/05
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます
いい感じにあったかいですね、通り越して暑いですねw
気温差が結構出てきた感?
梅雨とかどうなるんでしょね、寒くなるのか暑くry


では今日もSSを交えて適当に語って参りましょう



とりあえず現状報告
久々にメイがLvUP
160になってから随分長い間中級コロに篭ってたもので
非常に長くなりましたが、まぁお陰で色々検証出来ました
そろそろ本格的にLvあげようかと思います

とは言ってますが、普通に狩り誘ってくださいな
遊悸はまだ129ですし、玲祁なんか98ですw
狩りしてようと一区切りしてしまえばホイホイついていくので
どうかお気軽に誘ってくださいな



では1枚目


SS097.JPG











我ら!変態四天王!?

いい具合に揃ったのでつい激写
まぁ中の人も十分変態チックだからイイヨネ!?


でまぁ、こんなところ(隼の城7)に集まって
何をしていたかと言うと・・・・その理由は・・・・


SS096.JPG



↑ こちらの方の鑑賞会ですw
都合によりサムネ小さくしてあります

クリックする際は自己責任と自己責任と自己責任で
お願いします、どうなっても私は知りません・w)

でもこれやばい、ヤバスギルって
性癖変わりそうw ギャップ萌えとはまさにこのこと

まさかあの○○○さんがねぇw そうです羞恥プレイですw


あ、見難かったら反転してください
まぁ、わざとですがね!


この後じっくり鑑賞して解散w
最後は元のキリッとした姿に戻ってました、残念・・・




終わった後、溜まり場に戻ったんですが過疎は相変わらず
なもんで放置する時は極力溜まり場、落ちる時もry
というのを心がけはじめました、せっかく作ったわけだしね

皆さんも放置する時は是非溜まり場に!



溜まり場で「しりとり」したりね
縛りしりとりとか面白そうだけども、そもそもネトゲで
しりとりってあまり聞かないやらないだから、逆に
童心に戻ってやってみるのも面白いと思うんですけどね


さらにはこんな会話も


SS098.JPG
















読みにくいと思うんでクリックしてくださいw

カオスな会話がいつものように

大抵SS撮り忘れてるわけなんですが、
一つ一つ撮ってると間違いなく枠足りませんw



そういえばイベント企画未だ募集中
無ければ無いで、一人一人に体験談なり怖い話なりw
まぁ話を用意してもらって話していくような形なんかを
考えてたりしてるんですが、どうでしょう?


来週日曜あたりを目処に考えてます
ていうかもうこの案でいこうかな・・・




ではまぁ今日はこの辺で
ここまで見て頂いた皆様、お疲れ様です
そして有難う御座いました


今日は久々に考察でも入れてみましょうか
てなわけで興味の無い人、どうでもいい人
知るかよそんなもの、って人はここでお疲れ様です












随分ブランクがあいてたので見にいってみたら
次はミッドガルド、ビフレストあたりからでしたね


ではビフレスト
推奨レベルは125で必殺スキルを取得後
当たれば今は結構戦えます
ただ相手の特性上被弾は物凄く多いので注意が必要
また、ここの敵は全員ヴァルハラ水晶を落とす
場合によっては1OPや2OPも出るので一攫千金も
昔ほどではないが今でも需要があったりするレア品

カイ
うちのギルドのアレとは違います
眼鏡っ娘の接近戦用ロボ
蹴りが早いだけでなく威力も高く、地味にタフい
いつかのパッチで他の3種は弱体化されたものの、
カイのみスルーされたので現状一番強い感
KB取るまでが厳しい相手だが狩り易いのもコイツが一番

リコ
赤くて硬いKBしない子
攻撃力は地味に高いもののHPは低め
ただKBしないため瞬殺しないと確実に被弾
カイを除く他2種と同じく浮遊MOBで、一度捕まると
中々タゲをはずさないため、溜まると危険すぎるお相手

ブリット
黄色いガトリング娘、いやマシンガンか?
3~4HITほどする弾を中距離から放ってくる
一発の威力は低くなったものの、数が溜まるとやはり危険
KBは楽々取れるのでそれほど脅威には感じない

ライティ
同じく黄色い風の娘
属性は恐らく風の攻撃を仕様、検証はしたことありません
攻撃力はリコより少々低いかもしれない
KBもするしHPもそこそこなので相手はしやすいのだが
いかんせん中距離~遠距離
クエストで探す時に限って見つからない子


ついでなのでヴァルハラ
推奨Lvは130前後から
ソロの場合はその限りではない
クエスト自体が120台で全て出るのでPTや身内などで
行くのも非常に有用、相手の攻撃を受けて戻るクエが
出てくるMOB4種全員に用意されているのが多少手間か
相手によって違うものの、ヴァルキリー武器
通称V武器を落とす。今やファッション用品と言われている
尚、ダウンエンチャントが同lv帯の装備に比べて非常に高い

ヴァルキリー
ここの主力MOB、エリアによっては出現しない
浮遊しているがビフレストのMOBと違いタゲははずし易い
反面、KBさせるためのダメージが非常に高く数が多いため
群れをなされると意外と苦戦する
攻撃位置によっては相手の攻撃をかわせる位置が存在し
ジャンプ→相手を上に誘導した後しゃがむと大抵避けられる
また、ハーピーのようなバグがあり時々変な位置で固まる
こうなると割と好き放題出来るのでコレを狙う人もたまにいる

クリーチャーハンド
キモ手、キモイです
攻撃範囲が非常に広い嘔吐物を放ち
近づくと毒効果のあるデコピンが飛んでくる
全エリアに点在するためかなりの曲者
ココの敵は総じてKBラインが非常に高いため
コイツのように攻撃力の高い敵は驚異的、瞬殺推奨
上への攻撃範囲が大きいので避ける時は距離を取るか
相手の背後に回るようにしたい

アイスジャイアント
最後の巨人族、氷の巨人
モーションは普通のジャイアントと同じだが若干判定広め
ただ相変わらず足元に判定がないのでしゃがむと回避可能
攻撃力は異常に高く、適正でバックアタックを喰らうと
1k出ることもしばしばあるので注意が必要
見た目のように上判定も強いので跳ねると危険
また、攻撃を喰らうとコチラの移動速度が一定時間低下する
攻撃バフの一種なので他の敵に同じ種類の攻撃を貰えば
書き換え可能、移動の際は注意

フィン
ギルクエ10の番人、女の子みたいだが男の子
ボス属性ですらないのに中ボス並のトンデモMOB
数こそ少ないものの、フェニックスの部屋へ入るためには
最後のエリアにいるフィンを全て倒さなければいけない
攻撃種類は3種類で、ファイター系のクロスブレイク
シールダー系のソニックブレイドに似た技を使用する他
自身の周囲に剣気をまとう技も使用
どれも攻撃力が異常に高く、多段HITするものもあるため
クリが出た日には一瞬で瞬殺されかねない
コイツの攻撃バフが防御力低下なので、それがさらに
拍車をかけている。ちなみにクロスブレイクが該当
が、救済措置なのか一部のフィンはやり方によっては
ハメて倒す事が出来るので楽といえば楽
二人以上を強く推奨、慣れも必須
ちなみにコイツのKBラインは恐らく20000以上

フェニックスは説明不要
アレは実際に戦わないと強さが判りません


次はいよいよアスガルドです
他に書く場所あった気がするけどw


長々とここまで見て頂いた方が ありがとうございました
そしてお疲れ様です

次回更新も相変わらず土曜だと思います

拍手[0回]

PR

こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

いつも灰色文字仕様なんですが、色も使ってみよう
変化をつけてみようという事で今回から頑張ってみます
色々拙い点はありますが、その辺アドバイスくださいw


そんなわけで今日のタイトル犬日和

というのも、うちのギルドの犬っ娘さんがカワイクテカワイクテ
持ち帰りたいです、犬耳反則です
何故ダーツ品ばかりなのかorz

SS094.JPG









エアお手!

エアギターとかその手のものではありませんよ?w
跳ねてたのでとうさry



それにしても最近ギルド内部が動物園化してきてますねw


こんな感じに  ↓

SS092.JPG








牛まで出没しましたw

確認出来ている生物
犬・猫・牛・ウサギ・ペンギン(もどき)
そして正体不明の猛獣w

どれが誰、誰がどれとは言いません・w)





そして!
久々に!!
我がギルドに新人さんが登場!!!


SS091.JPG










たれ目ーず

新人さんは右に居る人ですw
流れるロングな緑髪が素敵デスネ!

聞けば随分久しぶりにラテに復帰したみたいで
内容から察するに私が始めた頃あたりみたいですね

浦島太郎状態と言ってましたが、大丈夫 すぐ慣れますw
むしろこのギルドに居ればイヤでも染まりますw

何しろここは素敵なカオス空間

話してみた感じはとてもフランクなお方のようで
話題性もバッチリ、年齢層の広いこのギルドにはピターリ!

これからも宜しくお願いします・w)




新人さんを入れた後、結構なメンバーも接続していたようで
そのままプラント刈り入れへと突入


SS093.JPG











ふぁいち!ふぁいち!

このエモを持ってない私は囲まれて怯えてます

あ、でも可愛い子たちに囲まれて結構幸せ・・・w



その後、恒例のプラントボスフルボッコタイム

誰かが「相変わらず酷い」みたいな事言ってた気がしますが

気にしたら負けですよね。そう信じていますw



今回は炭鉱でしたw

温泉だったら後日に回そうと思ってペットを持たずに
来てみたんですが、案外ソレがあたりだったようで
炭鉱の時は掘らずにMOBだけ倒してる私としては
出たアイテムを選別して拾えて意外と楽でしたw

話の方も温泉以上に盛り上がってた気がします
やっぱり刈り入れはこうじゃないと!

途中途中意識が飛びそうになりましたが
その度に犬を見にいって目覚まし

SS095.JPG











お嬢様がた、こんなところで寝たら風邪引きますよ

嗚呼・・・持ち帰りたい


そういえば炭鉱中の会話で姫子さんの正体が判明w
今までそんな話題なかったじゃん!?なんてツッコミ無しで・・

まさかあの人だったとは・・・w 今度からそう呼ぼうかな


さておき、また皆でワイワイとやりたいもんですねw
もっとも機会なんてそれこそ一杯ありますが・w)



そして、ギルドHPでも言いましたが
先週日曜日の親睦会はお疲れ様でした

たまに集まって話すといい感じですよねw

最近は溜まり場のほうもちょっと機能してないんですが
それでも皆さんノリはいいみたいで、こういう機会をもっと
もっていけたらなぁと思います

そのうち変わった趣旨の事もやりたいんですが
アイディアこそ浮かぶものの協力者を探したり、現実性を
考えたりすると中々・・・
皆さんからもアイディア随時募集中

忘れてるとアレなので溜まり場SS ↓


SS058.JPG












6chのエリアス右端のベンチですよ!

最近少しずつベロスに移動する人増えてるみたいで
エリアスの人も減ってますから軽くなってます



最近考察書いてないのはネタがちゃんとあるからですw
居ないとは思うんですが楽しみな人ごめんなさいorz


日々愚痴ばかりでは楽しくもないので、今日はこの辺で!


ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です


また次回にお会いしましょう!!

それにしても色つけると違和感ありすぎるなぁ・・・

拍手[0回]


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

もうGWも終わりですね、先週から休みを取っている方は
それこそ五日の時点でかもしれませんが
まぁ、中には今日・明日までって人も居る事でしょう
ここ数年どんどんGW伸びてるような・・・?w

そういえば、GW分割とかいう案が出てましたね
賛否両論あるかと思いますが、私は莫迦かと
いやそもそも民主党のやる事成す事すべて裏目に出てる
そんな気がします。まぁラテには関係無いですね多分


報道規制かけられてるのか知りませんが口蹄疫?だかが
今宮崎の方だったかで大変みたいですね。
未だ拡大中とかどうとか、食卓に影響が出そうです
肉の値上がりもそのうち・・・・
調べてみりゃ一発で出ます。感染源を辿ると・・・・
ここから先は私の口からはちょっと



ま、それはさておき最近やたら眠いです
休みが長く続いた影響もあるんでしょうねぇ
暖かい日も続いてますしね・・・・ただ一昨日は暑かった
地方によっては30度超えとかいう真夏日だったそうで
しかもその翌日、つまり昨日なんかは一気に下がり
快適な気候でしたね、雨降りましたけどコッチ・・・

暑かったり寒かったりと今年は色々おかしいですねぇ
正確には去年から?温暖化の影響なんでしょうか
皆様、どうかお身体にはお気をつけくださいませ




ラテの方かと言えば、ついに相方が転職しますた!

最後の方にSSを載せますが、ついにミンストレル
吟遊詩人?の意味なのかな。
某ゲームに「ミンストレルソング」なんてのがありましたね
最初あっち想像しちまいましたw プレイしてませんが

各所で言われてる情報を見たりwikiを見たりと
色々と調べたらアティ以上のバフ能力が非常に強力
PTに一人!一家に一台・・・ってこれは違うか
まぁ、居るとかなりの安定感がありそうです

まぁ中の人の方が居てくれたほうが安定感というか安心感
・・・いやココはスルーで

待機ポーズで猿?ゴリラ?を呼び出してドラムセットだか
叩いてますね、グローブはめてるのにw
何でバチ使わんのだろう・・つか何故叩ける!?
さりげなくミンストレル本体の所にもマイク着てますしね
歌うんでしょうか、演奏じゃなくて・・ギター兼ボーカル?


歌とかいえば最近カラオケも行ってないなぁ
ドヘタレですが歌うの好きなもんで、一定期間行かないと
中毒症状ががががが・・・自宅で近所迷惑に口ずさんで
適度に発散してますw



とりあえず、これでうちのギルドで転職可能Lvで
転職してない人は残すところ一人になりましたね
たまにギルド表見るとアイコンが目立つもんで
140↑の人増えたなぁって感じです
うちのモンクも育てようかなぁ・・・と思うんですが思うだけ

ってあれ、これ前にも書いたような




・・・で忘れるとこでしたが最近サファ鯖おかしいですね
まぁルビーもなのかもしれませんけど妙に重かったりとか
6から7日?にかけてログイン出来ない状況だったりとか
告知も無く直ったはずの敵フリーズバグも一部放置状態
そして緊急メンテが入ったにも関わらずジェムやペットの
延長は無く、缶詰各種1個のみ(全アカウント)の始末

そりゃ普段入ってる人は少ないですが・・・
期限制アイテムの延長しないってのはどうなんでしょうね



そうそう、某友人が半復帰
最近よく上級コロ竹周回に連れてってくれるんですが
あー・・・うん、確かに美味いねコレ。普通の狩場でやるのが
ホント莫迦莫迦しくなるくらいに

この辺のバランスとかどう考えてるんだろうあちらさん・・・
某所でよく終焉終焉とか言われてるしね

誘われれば行きますが自分から行くのは・・どうかなぁって所



さて、ちょっと遅くなりましたがギルドの皆様へ

明日、5月9日(日)にイベントと称しての親睦会を行います
ってギルドHPに書いたんですけど見てくださいましたか?
参加出来る人は是非してください

コンセプトはまぁ適当にやろうって所なんですが
最近やっぱりコミュニケーション少ないのが気になるかなぁ
ってそんな懸念を抱いているのです

なわけで、今回の復活イベントを初めとして
これから定期的にイベント開催なんかをしていけたらなぁと
思うんですが、皆さんどうでしょう?
アイディアとか限界がありますんで、その辺も随時募集中

勝手に進行取り仕切ってますが気にしないでください

そんなわけで、ご参加お待ちしております






ゼナディアが来てから入れなくなってしまった人
多くはゼナディアに入ったら、って人だと思います

友人のブログのコメ欄にも書いたんですが

場合によっては「VLOW」モードで起動する事で解消します
OS限らず出来ると思うんですがWin7は不明です

ここにやり方を載せてもいいんですが説明下手なもので

「ラテール VLOW  (自分のOS名)」
なんかで検索してみるとやり方出てくると思います

その状態で接続後、画面右上のミニマップに表示される
他のプレイヤーキャラ(通称PC)が灰色になっていれば
VLOWモードになります

このモード、ロードはちょっとかかってしまいますが
それさえ終わってしまえば後は安定して動作するので
スペック等に自信の無い方にも是非オススメ

ただこれ公式も公認してるわけでなく半公認
かといって違反でも無いらしいですが基本自己責任らすぃ

ちなみに私はVLOW起動、これじゃないと一部重過ぎて・・・

やり方は調べれば出てきますが、他留意点として

・パッチを当てる時用に通常起動用ショートカットは残す
・時と場合によっては使い分けた方がスムーズになる

なんかが挙げられます

では皆様 よいラテールライフをお過ごしください




ここまで見て頂いた皆様ありがとうございました
そしてお疲れ様です


次回も適当に適度に更新していこうと思います


SS090.JPG














・・・演奏鑑賞中・・・

拍手[0回]


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます
GWもいよいよ中盤となってまいりました
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
割と天気のいい日が続いて絶好の外出日和ですねぇ

では本日も適当に適度に更新してまいりましょう


の、前に・・・一昨日の簡易更新の件ですが
土日中に更新、・・・・とお話しましたが
・・・・・えー、うっかり忘れてました。申し訳ありません
まだ済んでいない案件もあるんですが、とりあえずは
撮影が済んでいる方々の物だけで更新します







で、こっから本編


いよいよ実装しました3次職
結構かなり大分長かったって感じが強いです

さておき、初日はさっそく転職へと向かいました私

いきなり迷いましたwww
転職クエがあるってのは前情報で知ってたんですが
まさか入ってすぐのNPCから受けれるとか思わなかった・・

なもんで、一通り回ってから開始
途中、効率化のために野良でPTを組んだり
あっちいったり、こっちいったり、果ては遠くヴァルハラやら
コロシアムやらに行かされて・・・・



そしてようやく転職する事が出来ました!


SS082.JPG















スラッシャー。あちらではストライダーですが
切り裂く者って事でいいんでしょうかね?
背景は転職場所です、全体を写してもいいんですが
ネタバレになりかねないので自重しておきます

何度も言うのもアレだけども・・・長かった・・ホント長かった
まさか丸一日潰れるとは思わないよ普通
ちなみに、ギルド表から見るとこうして職業アイコンが変化
しているわけですが、既存のグラフィックを金色にして
右上に「M」って書いてありますね。
後々にサブクラスが実装すると思うので、このMマークは
メインクラスの頭文字からきてる「M」だと思います


SS083.JPG












SS084.JPG















ちょっと大きいかな・・・?

上はスラッシャーの待機モーションになります
あの苦虫を噛んだような顔から解放された!
足元に目から炎吹いてる髑髏が描かれてます

下は新スキルの「クロスブレイド」
見て判ると思いますが、単発HITの『遠距離』攻撃!
そう!ついに念願の遠距離攻撃が!!!
最近事あるごとにこれ飛ばして ヒャッハー中w


他にもスペシャルアタックやスラッシュムーブなどの追加
が、されたんですが、こちらはとある特定のポイントを
溜めていかないと使えないので、SSは撮ってません

べ、別に面倒だったわけじゃないんだからねっ




さて、ではお次は転職したほかの皆様方のSSをご紹介



まずは、我らがギルドのエースたるあの人!


SS088.JPG












SS089.JPG















ウォーロードからドラグーンへ!
竜騎兵?なのかな、ちょっとよく判らんとです
足元に剣のマーク出てますね、武器関係ないみたいだ

上のは待機ポーズ、旋風と似てますが違いますよ?
見てた限りはかなり短いですね、ポーズ時間が

下のは新スキル、ではなく・・・必殺スキル百花繚乱
追加されたスキルの方も特殊なポイントを使わないと
使えないようで、そこまで手間を取らせるのもどうかと思い
結局必殺スキルという形に。

しかし色々変わってるみたいですね、スキルのエフェクトから
攻撃力、HIT数、そして系統別に繋げれるようになったり等
モンクのアドバンテージが無くなってしまいましたw
武器によって違うみたいですが、スキルの速度も上昇?
狩りを見せてもらったんですが、輪をかけて強くなってました
さすが破壊神まじかる☆のぞ(・・・ここで通信は途絶えている







ではお次は、我らがギルドのもう一人のエース


SS086.JPG












SS087.JPG













そう、この人です!
ホーリーナイトこと、聖騎士!
ってまんまですね。

上のは例によって待機ポーズ
判りにくいですが上から光が射すようになりました
足元のあれは盾のようです、言葉は要らないw

下のものも例によって新スキルではないんですが
エフェクトが変化した?と思われるソニックブレイドⅡです
SSだと判りにくいんですが異常に派手化しておりますw
当然威力もHIT数も変わっているようで、上の方と同じく
狩りを見せてもらったんですが、攻撃しやすくなってる?
そんな印象を受けました

他、新スキルはやはり特殊ポイントを溜めて使う物や
莫大なSPを引き換えに自動回復付与をつけたり
自身にバフ効果を与える物などの強化系が多いようです

これも見せてもらったんですが、鬼ですねw
何が鬼ってHP減ってませんw 減りませんw
減ったところですぐ元に戻るくらいの回復量でした
カオスな防御力に加えてさらに安定性が増した感じです
ホワイトパレスの白い騎士は化物かっ!?








他、後3名ほど撮れてなかったするんですが
折を見て撮り次第UPしていこうと思います

相方とのツーショットも載せたかったんですが、色々あり
もう少し先になるようです

ちなみに今日は考察もオヤスミです悪しからず



では最後に、初上級コロシアムに付き合ってくれたMy師匠
まぁ勝手にそう認識させてもらってるだけですがw
あの人と一緒に偶然撮れてしまったSSで
お別れとさせて頂きます


ここまで見て頂いた方々、ありがとうございました
そして、お疲れ様です

次回更新日は今週土曜を予定していますが
あくまで「予定」です


ホワイトパレスの方々は、ギルドホームページの掲示板
もしくは連絡板を一度覗いて見てください



ではでは!

SS085.JPG









拍手[0回]

こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます
ようやく春らしい天気と気温になってきましたね
ただちょっと薄ら寒いです
まだ布団が恋しいですが、これくらいのが寝やすくていいかなぁw
あんまりあったかいと夜中に布団蹴ってるみたいでどうにも・・・

まぁさておき今回の更新・・・なわけですが・・・

スイマセン、色々あってSS一枚も撮ってないんです あしからず
なので現状報告だけでも


最近・・・ギルド内が非常に寂しいです
昨日なんて繋いだ時自分一人しかいませんでしたw
まぁそれこそ滅多に無いんですが~
あれですね、少しずつ減ってきてる感じです
新人さんからメインメンバーまで・・・・
いつぞや誘った某マジシャンのあの人は頑張ってますね
いやぁ、誘いを入れた本人としては嬉しい限りです
心当たりのある貴方、これからも是非頑張ってください

そろそろ新人勧誘も~、なんて話も出てますが
そもそも新規の人が居るんでしょうな、なんてのも聞きました
エメラルド鯖も出来て「これから始めよう!」って人は
皆エメ鯖に行くんでは無いかなぁとか思ってたり
ま、現状はなんとかしたいですよね
一度話し合いの場を持ちたいもんです



そして、いよいよ3次職がきますね
27日のメンテでしたか、水曜じゃないのはGWが影響?
こちらは多分どこにも行かずに家でのんびりしてます
そんな余裕などない!・・・はまぁそれはそれとして
最近皆さん頑張ってLv上げてたみたいで、もう何人かは
3次転職の射程内ですね。すでに出来る人もチラホラ

ただ何やらあちらの情報では転職にクエストが必要で
しかも数日かかるかもしれないくらい長いとかどうとか?
実際来てみないとなんともいえませんが楽しみですね
目指せスラッシャー!とゴッドハンド・・・は遠いなぁ
さりげなくアッチとで名前変わってますしねw



そうそう、そういえば最近対人にはまってます
っていうてもPvじゃないですよ、そっちもやりますけど
某友人から格ゲーを貰ったらハマっちまいまして
ネット対戦なんかを適度にチラホラ、負けが込んでますがw
自分負けず嫌いなもんで結構複雑です・・・
年季の違いって言ったら身も蓋も無いんですがねw
ラテでもそうなんですが動きが直線的すぎるのが
自分の大きな欠点のようです。曲線的・・じゃない・・・・
なんて言うんだ?まぁフェイントとか慣れない内は中々~





さーて、今日は久々に快晴ってなことで、いつものように
これから出かけてこようかと思います
あ、考察はお休みです


尚、来週の更新は出来るか怪しいとこです
あしからず~

今回は短いですが、ここまで見て頂いた方々
ありがとうございました、そしてお疲れ様です

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]