忍者ブログ
2009/08/05
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

突然ですが、本日の更新はオヤスミさせて頂きます

居ないとは思うのですが楽しみにしていた方ごめんなさい
例によって気まぐれなのでいつ更新するかわかりませんが
これからもよろしくお願いします

拍手[0回]

PR

こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

すっかり夏らしくなりましたね、って言ってもまだ6月ですが
なもんで今日は涼しげなカラーでw

視覚効果って言うんでしたっけ?
まぁさておきこう暑い時は中々莫迦みたいに赤いものとか
見たくなくなるもんです

こういう時に風邪とか引いたりすると最悪ですよねw
ってことで皆様も暑いからってすっぱになったりしたり
そのせいで風邪引いたりしたらあかんですよw



では今日もラテのことなんかを語っていきましょう


唐突に、ユーザーインターフェース(以下:UI)が
変わってしまいましたね・・しまいました?変わりましたね
本家の方ではもうとっくに変わってたらしいんですが
いざこっちに来てみると違和感というか何というか
やっぱり慣れは大事なのだなぁと自覚させられました
これはこれで新鮮でいいんですけどね
ちょっとは便利になった面もありますが、どっちもどっち
このUI、人によっては賛否両論でしょうけども、
今回私が珍しく評価したいのは「アイテムロック機能」
未だにアカウントハック、通称垢ハックが数件とはいえ
起こっている現状の予防策としては中々ではないでしょうか
ロック解除にも時間がかかりますし、キャラ削除にもry
まぁそれがデメリットになる場合もありますが、この場合
安全性を考えると仕方ないのかなとも思います
ただロックかけたアイテムを強化出来ないのはちょっと残念
これで少しは被害が減るといいんですけどね



では別件

うちのエースストライカー(?)様が和風になってましたw

なので盗撮


SS123.JPG











「和風ウサギ現る」
この人黒髪にしても似合いそうな気がするんですよねw
昔っからこの髪型ですけどw
意外なことに武器にあまり違和感がないという




別件、気付いたら一人抜けてましたねギルドから
後日ポストにて別れの言葉を頂きましたが
出来れば皆の居るところで言って欲しかったですねぇ
正直期待株だっただけに非常に残念です
せめて新しいところでは、もしくはリアルなんかでは
元気に楽しく過ごして欲しいものです



そういえば先日某ブラザーから面白いアイディアが!
イベントが13日ですので、その後に使わせてもらう予定
彼は言う、投げっぱなしは得意だとw
その後の事後処理なんとかしようぜ!?


今すぐ真上で言いましたが

6/13(日)はギルドイベントです

詳しくはギルドHPの掲示板か連絡掲示板を参照ください
今回もまた楽しくやれたらいいですね~



では残りの時間は、イメソン追加第三弾と参りましょう

例によってSS自体をクリックしてもらえばOKです
歌詞を見ながら聞いたりすると面白いですよ
調べれば出ます

まずはこの方から!


SS121.JPG












地味に軌跡ありで撮るのに苦労しましたが
いつのまにかセレブになっていたあの人ですw
曲は徳永英明より「夢を信じて」
やっぱりテンポで選んでますw
なんとなくこう放浪者的なイメージが強いんですよね
ともあれ名曲だと思います



ではお次はこの人

SS122.JPG











最近ドラグーンになったみたいですが
微妙に見かけなくなったような?リアル忙しいんでしょうか
だとしたら是非頑張って欲しいものです
曲は新堂敦志の「サムライ・シンドローム」
なんかパクリ疑惑ばっか出てますが面白いですよこの曲
勢いがとても素敵なイメージソングですね
ともあれ一度視聴してみてくださいw
動画の方音ちょっと小さいです



ここからは追加?リメイク?
まぁちょっとしたものでやり直し的意味をこめてw


SS102.JPG














はいまずはこの人w
リテイク曲はレミオロメンの「春景色」
聞いてたらピンッときましたw



SS107.JPG











お次はこの人w
疾走感が、と言っていたのでこの曲をプレゼント
名前は「TheFivePreVer」Crankyより
正確には歌じゃないんですが、疾走感はコレしかないw


SS100.JPG












ラストはこちら!
曲はJanneDaArcより「WILD FANG」
これも聞いててピンと来た曲ですw
コメントで歌詞ついてるので見ながらいけます
ロックマンX8の主題歌になった曲なんですが
ゲームソングだからと侮るなかれ、熱い曲ですよ?





では今回はこの辺でお開きといたします

ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です

拍手[0回]


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

最近いい天気が続きますね
洗濯物の乾き具合がよさそうです
例によって世間的な事柄から始めるので
興味の無い方はすっ飛ばしてくださいw



天気がいいのとは裏腹に、今ちょっと政界が揺れてますね
もう大々的にニュースになりましたが
鳩頭総理辞任、汚沢幹事長辞任、馬鹿松農水省退任

辞任かよ!!辞職じゃねぇのかよ!!?

とまぁ、私と同じ意見の人もそこそこ居るのでは、と
思っているんですが実際どうなんでしょうね
ここから愚痴入れると日記1回分使い切るくらい長く・・・
そう長くなりそうなのでさすがに多少省きますが
「責任とって」とかいうくらいなら、
職ごと辞めて欲しいもんです、天下りをさせないとか
言ってたみたいですし、当然しないんでしょうしね(苦笑
・・・・ま、そんなワケ無いか
国をあれだけ引っ掻き回して結局コレ
で、今度の首相は管直人、地獄の第二幕の始まりである
まぁ増税は間違いないでしょう、問題はどこまで
税率を引き上げるかです。

政界に居座る腐った連中は自分たちが老害だって
気付いてないんでしょうかねぇ?
老害の意味が判らない人は検索してください





さて、いい加減本題に入りましょう
暗い話ばっかりでもアレですし、何よりテンションが・・・・


えー、まずは5/30のイベントお疲れ様でした
開始時刻少し前までログインメンバーが4・5人と
「これ大丈夫だろうか・・」なんて考えてはいたんですが
結局開始時刻には3人ほど増えて7人くらいに
その後どんどんやってきて結果的に10人(+α)に!
何はともあれ成功?だったかと思います

内容に関しての感想はギルドHPの掲示板にて

次回からでもいいので、参加した人は出来るだけ
ギルドHPに感想なんかを書いていってくださいますと
それだけでも活性化に繋がるのではないかと思います

詳しくは掲示板にある私のコメントにて


SS116.JPG







えっちな人はどこでしょう?w

小さかったら開いて拡大して見てください

こんな感じで一人一人の体験談なんかを語りあいました
一部話せなかった人が居るようなので、
次回優先的にお話を頂こうかと思います



では次へ
物語風にご覧ください


SS117.JPG










  

SS118.JPG











  

SS119.JPG











「どうしてこうなった・・・」




詳しい内容は皆様の想像力にお任せします


ラテ自体は他に特に触れるものもないかな?
最近ちょっとオフでとある昔のゲームを始めたら
すっかりハマってしまいまして、そのせいもあってか
無かったモチベがさらにダウンw
某聖騎士さんと一緒に情報交換したりしてます
興味のある方はご一報ください、ラテ内でw



ではここから先は
テーマソング第二弾
一部の人は相変わらず撮れてないので後日改めて・・



ここから愚痴

最近相と連絡すらとってません
非常に・・・悲しくもあり・・寂しくもあります
複雑すぎてもうどうしたらいいのやらと思うこともしばしば
誰か・・・助けてください
これは私のわがままなんだろう・・・きっと



では、まずはこの人からあああああああ!


SS112.JPG










例の猫の人
さすがに猫鍋はどうかって意見があったのでw

曲名はポルノグラフティの「mugen」
ちょっといい動画が見つからなかったのであれですが
絵を気にせずに見てください
歌詞は調べれば出ます、案外合ってそうな気がした


SS120.JPG











お次はこの人
時にクールにスタイリッシュ
時に可愛く愛らしくw
誰かさんのクール(笑)とはまた違うクールさが!

曲はKaggraの「桜花爛漫」
何でか激しい和ってとコレが浮かんできます
静かに燃えて徐々に激しくなっていくテンポが素敵w





とりあえず追加分はこのお二人だけですw

では今日はこの辺にて

ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です

拍手[0回]


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます
タイトルに深い意味はありません

最近ちょっとモチベが下がってきてます
何かと発散出来てないのかもしれません
一度下がると中々上がらないから困りモノ


まぁそれはさておき、今日も適当に流して参りましょう



世間的ニュースで気になったのは北の動向
なにやら戦争でもおっぱじめそうな空気ですね
近いだけに日本も巻き込まれかねません
仮にそうならずとも、難民受け入れとかで
またあの鳩頭が余計な事しそうです。
まず国内の問題を全て片付けてからにして欲しいもんです

後はま、沖縄の件は結局元鞘・・・ではないですね
散々引っ掻き回してアレですし、悪い意味で話題が尽きず
それも一種の才能でしょうか(苦笑


ではラテールのほうへ


なにやら昨日緊急メンテがあったとか?
元々入る気がなかったので今日知ったんですが
随分と長くやってたみたいですが、しかも巻き戻り?
これLvあげてた人とかダーツ投げた人とか怒りそうだなぁ
接続障害とかみたいだけでプレイ中だった人いるだろうし
どんどん管理がずさんになっていきますねw
笑い事じゃねぇorz



そして今日もちょっとうわの空で更新微妙にズレましたw

ま、SS交えつつ参りましょう


SS099.JPG












ずーっと忘れてたましたが某デュエリストの二人
本当は二人で後ろ撃ちフュージョンポーズを
やってもらおうと思ってたんですがズレが酷いので妥協

足元にあるのはやはり拳銃、たまに回ってます
当然の待機ポーズ、前よりは銃っぽいかなぁと
思ってるんですが意外と評判悪い?

スキル全体的な底上げ強化と追加スキルを少々
何故かやたら酷評を浴びてるデュエリストですが
んなこたぁない、普通に強いです。
スタン攻撃まであるときたもんだ、便利ですあれ
威力もそこそこ強いようだし?
適材適所なのはスラッシャーと同じです
隣の芝は青く見えるもんです



さて、お次は・・・・


SS105.JPG












「湯煙殺人事件 ~チョーキーは見た~」

先日、ソプラノ雪原にある温泉にて殺人事件がry

凶器はバールのようなもの、ってかもろツルハシです
ツルハシで首を一突き・・・これはエグイ

犠牲者は見ての通りあの人



SS106.JPG










「違う・・・殺すつもりなんて・・・なかったんだ」


どう見ても殺す気で突いてます
本当にありがとうございました

貼ってから気付いた、モザイクでも入れておけばよかった
これで誰かを犯人に仕立て上げて・・・フヘヘヘヘ






はい別件、前回更新分のキャライメージソング
テーマソング?はいかがでしたでしょうか
賛否両論だとは思いますがあくまで主観ですので
深く気にしたら負けです


そしてもう一つ、明日はいよいよイベント企画第二弾
まだ見てない人はギルドホームページへどうぞ

アッチに書いてないんですが、場合によっては大掛かりな
SSでも撮りたいなぁとか考えてるんですが、まぁソレは
集まり方と状況を見ながらなんとかw
ギルドホームページにそのSS載せるとかして・・ね
頼みますよ?管理人の赤い人w
(眠りと酒の速度が)3倍は伊達じゃない!?




では今回はこの辺にて

ここまで見て頂いた皆様ありがとうございました
そしてお疲れ様です

次回通常更新は来週土曜です
特別枠更新は相変わらず不定です

拍手[0回]


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

今日は某ギルメンの影響を受けてしまったもので
ギルメンのイメージソング?を考えてみました

そして、いつもの通常更新とは別の特別更新枠
タイトルにあるように第一弾です
まだ準備出来てない人が居るので、出来次第徐々に
増えていくことと思います


注意:あくまで私主観で選んでいるものです
    そのため、歌手や曲調を受け付けなかったり
    嫌いになったりするかもしれませんので
    そこだけご了承ください

    曲調より出来るだけ歌詞重視のはず(例外あり
    モノによっては音の大小が違うので注意

    尚、趣向が偏ってますw



では、一人ずつ参りましょう

サムネをクリックすると飛ぶようにしてみました
曲名も下に書いておくので参照してください


SS090.JPG











言わずもがな、うちの相方です
曲名は「恋人」 鈴木雅之さんより
いつぞや教えてもらったものでもあるんですが
何だかんだでやっぱり合ってるんだなぁってイメージ



SS102.JPG













うちのマスターさんです
どう見ても不審者です、女湯入口ですよ?こっちは

曲名は「マイペース」 SunSetSwishより
なんつか、真っ先に浮かんだのがコレでした


SS100.JPG












某ブラザー、そこは俺の席だと言わんばかりに
国王にガン飛ばしてます。見えない?んなこたぁない

曲名は「D-TecnoLife」 UVERworldより
なんていうかテンポ?がそれっぽくいい感じ
歌詞もイイデスヨネコレw



SS113.JPG











某破壊神さま、閣下でも可
最近チャペルに篭ってるみたいですが、見にいったら
相変わらずの殺戮者っぷりをry

曲名は「VICTORY」 JamProjectより
なんつか歌詞がやっばいですw
普通にいけそうだと判断しましたwww


SS111.JPG











某デモンズウォール(違
見た目は柔らかそうなのに・・・w
名実共にうちのギルド最強の壁のお方w

曲名は「Screaming」 橋本みゆき より
やっぱり歌詞がカッコイイw
テンポも好きですけどね、聞いてて「お、これは合いそうw」
とか思って速攻決定
あ、音が少し小さいと思うので注意


SS112.JPG











言わずもがな、猫の人
噛み癖あり。甘えん坊。時々気まぐれ。
もろ猫ですね、あぁたまに引っかいてきます

曲名は「猫鍋」 桃井はるこ より
なんつかコレしか浮かびませんでしたwww
また噛み付かれるんだろうなぁ・・・w


SS114.JPG











さりげなく順番がおかしい気がしましたが
某影響を受けた寝落ちと酒の人
目あけて寝てます、風邪引きますよ?

曲名は「YUME日和」 島谷ひとみ より
ドラえもんの曲にもなったアレです
爽やか?wな感じがこの人に合いそうなイメージ
ボカロが好きって事を思い出した瞬間、レン・ミクカバーで
作った人がいたみたいなのでアドレス別に張っておきます
サムネの方は本家です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9841605(レン・ミクVer)


SS108.JPG












説明不要
とまでは言わないまでもギルドのアイドルw
龍京でピヨテキーラと一緒(はぁと)状態

曲名は「GetOver」 Dreamより
下の人とセットで考えてたらこうなりましたw
違和感あったらゴメンヨ?ただ私の主観なんだ
諦めておくれw


SS103.JPG











アイドル二号、っつか上のアイドルの相方
ここは天高き豆の樹の上
気付いたらココにいたみたいな顔してもダメです

曲名は「ネオメロドラマティック」 ポルノグラフティより
歌詞が見事にピッタリな感じがしたんだ
色々大変だったんだろうけど、上のアイドルさんと一緒に
乗り越えていっておくれ


SS101.JPG












姫子さん、そ。。その格好は!?
叫びたくなるかららめぇええええええ

曲名は「GALAXY EXPRESS 999 」 ゴダイゴより
コレしかないでしょう、コレしか
説明不要と言わざるをえないw 場所もアレだしw


SS107.JPG











姫子さんに連れられてきた新人さん
の、はずなんですが馴染みまくってますw
何が見えるんでしょう?私の裸?w

曲名は「月蝕グランギニョル」 ALI PROJECTより
元はアニメのOPなんですが何か短剣格闘って聞いたら
コレが真っ先に浮かんできました、カッコイイ曲ですよ?w
http://www.youtube.com/watch?v=WteVye-bqUs
ちなみにアニメのOPの方はコチラ。


SS104.JPG












バカンス中のあの人
時々牛、脱ぐと意外にもスレンダー!?
焼かれる側から焼く側へw

曲名は「NANANAサマーガール」 ポルノグラフティより
・・・なんですが、動画探してみたものの
いいものが見つからなかったので・・検索してください
結構有名な曲のはずなんですが、もうすぐ夏ですしねw
砂浜って言ったらこれでしょうw


SS115.JPG











いいいいいいいぬうううううううううううう
おーてえええええええええええ!!
たしっ、とかやってくれると萌え死にます
あの人です、見えにくいけどチャイナですw

曲名は「きっと同じ星の中で」 friend of mineより
快活でテンポのいいイメージがまさにピッタリ
ハツラツなイメージがあるんでついついこれにw
最近忙しいみたいですが無理しないようにしてください


SS110.JPG












某静かなる努力家
気付いたら結構上がってきている期待株w
名前も影響して

曲名は「REDEMPTION」 Gacktより
なんつかイメージが定着してしまったw
しかしまぁ曲調もそれっぽいし意外と合ってる気が
静かに激しく・・・


SS109.JPG











結構前から居たはずなのに・・・SSを撮りにいくまで
会った事がなかったという体たらくを晒してしまった人
ツッコミ役として密かに期待中w
そのうち一緒に狩りに行きたいもんだね!

曲名は「原罪のレクイエム」 KOTOKOより
聖騎士?直感的なイメージで決定しましたw
調べれば判りますが元ネタは・・・うん自重
ただこれカッコイイですよ?w






第一弾は以上です

いかがでしたでしょうか?
合ってると感じた方も、そうでないと思う方も
聞いたらでもいいのでコメントなんかを貰えると歓喜します
出来ればゲーム内じゃなくてコッチにコメントして下さいw


通常更新枠より長くなってる気がしないでもない

気のせい・・・よね



では、土曜の通常更新にお会いしましょう

ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]