忍者ブログ
2009/08/05
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

3月になりました
いきなり仕事がきっつくなって最近異常に疲れてます
それこそ一杯飲んだだけで前後不覚になるくらいw

さて、それはともかくいつものようにエルソード


ついにヘニルの時空実装です


さっそくCEPで行ってきました



SS0178.JPG
















イヴ様、宇宙(そら)を駆けるの図
いや時空なんで宇宙とかじゃないんですがね



結局のところ、私が始めた頃にあった
ウィリアム時空の延長線上みたいなもんです
とはいっても、アイテムが使える一般モード
使えない挑戦モードとありますが
どちらにせよボス1匹につきチェスト(箱)があるので楽です

当時より遥かに強くなったキャラと
慣れてしまった私の腕で・・・


SS0179.JPG















あっというま・・・でもないけれどもクリアしました
一般モードですけどね

挑戦モードもこの後やったんですが
ドラム缶でのスキルバグで落とされてしまいました
そのうちやってみようと思います


SS0180.JPG














ヘニルの時空への案内人グレイヴさんとツーショット
この方、クククだとかフフフだとか笑いすぎて
怪しい人にしか見えませんw
いや実際仮面つけてるし怪しいんですが
声優をグリリバにしても違和感ないと思います
実際は不明、誰だろこれ



SS0181.JPG
















ついでにレイヴンでもクリアしてみました
カボチャ頭をはずしているのは仕様です
ステータス重視という事でちょっとはずしています

時間こそかかりますが、一般モードは思ったより楽ですね
挑戦モードが酷いことになってますが・・・





オマケ



SS0182.JPG














止まった時間を体験クエストでもらえるアバタを
今つけているものと合わせてみたら意外とマッチ
でもこれ一般装備なんですよね・・本物は
アバター化してくれないかなぁ
かなり気にいってたりしますコレ




簡単ですが今回はこれくらいに
もう眠くて眠くて・・・・



ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そして、お疲れ様です


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]