忍者ブログ
2009/08/05
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます
先週は別ゲーにハマっていたこともあってか
ラテをやってもいなかったので休んでしまいました
いや今週もほとんどやってないわけですがw
ちなみに本日、金曜日なわけですがお休み
というのも明日短いですが仕事入ったんでその埋め合わせ
休みが伸びるだけじゃないのが残念でなりません


さてさていよいよ実装しましたサブクラス
な・・・わけですが

転職する前にっていうかクエスト始める前に挫折しました
理由は三点
・ クエストの総数が多すぎる
・ 敵が強すぎる(遠距離もいるしね)
・ 上記二点に加えてやる気が湧かない

挫折っていうのかどうか判りませんが
モウイイヤ、とかなってしまったわけなんですねw


実際繋いでももはやチャットツール化しているので
転職したところで先が見えています

で、一緒に実装した宝石システムでしたっけ

あれも何やら同時実装した名誉システムと
関わりがあるみたいで、一定のレベルからの導入
つまり新規者お断り、加えて敵も強いときたもんで
完全に廃プレイヤー向けになりつつありますねラテール
少なくとも私が始めた頃は
まだライトユーザー向けだった気がしたんですが・・・


ゲームとしては中々好みな作品だっただけに残念です



結果としてラテはチャットツール化
もしくはたまに手伝いをする程度に繋ぐ事にしました
接続率が低いと思いますがあしからず









こっからはちょっと最近やってた別ゲーについて

最近やってた、というかやり始めたゲームというのは
今年の2月15日からオープンβとして始まり
現在は普通に稼動している2D横スクロールアクション(絵は3D)
エルソード(ELSWORD)

ラテとPSO系を足して2で割ったような感じがあり
ステージと難易度を選びボスを倒してクリア
という単純仕様なんですが、アクション要素が強く
尚且つボイス有りと一昔前のコンシューマーに似たような
面白さからコレを選んでプレイしてみました

実際かなり面白いです、始めたばかりだからかもしれません
ただ良い点もあれば悪い点もあるもので
不満が無いといえば嘘になります
その部分が人に合うか合わないかは本人次第

私はどうやら、もうラテでは駄目らしい・・・

そんなわけで、エルソの方をメインに繋いでおります
使用キャラは「レイヴン」

興味がおありの方いましたら是非コメントなどでお知らせを









ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]