忍者ブログ
2009/08/05
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

もう今年も末となりました
早いもんですねぇ月日が過ぎるというのは・・・
皆さんに取ってはどんな年だったでしょう
私は・・・そうですね、激動の年だったような気がします

さておき、今年は寅年でした
いよいよ来年は兎年です
そう!!兎を思う存分もふもふ出来る年ですネ!
・・・モフモフシテーモフモフシテーモフモフシテーモフモフシry

余談ですが兎は耳が結構敏感みたいなので
可愛がる時はあまり触らないようにしましょう
耳に水が入ると死んでしまうなんて言いますしね






さて相も変わらずエルソやったりしてますが
最近はリアルでもちょいと忙しかったりで中々時間が・・・
言い訳ですね、ハイ

とりあえずは今年最後の日記と言う事で近況から
つってもエルソのですが



SS0142.JPG



















先週水曜のアップデートより追加された
ベルダー地方のボスの一人、ダークエルフのクロエさん

弓を主体とした攻撃で部下と共に迫ってきます
初戦はそれなりに苦戦しましたが
慣れればどうって事ない相手ですね。
褐色肌万歳・w)b

もう一匹実装されたのいるんですが、
ムサいので撮ってません、悪しからず

最近はレア狙ってクロエさんのところを日々周回中
出ないにもホドが・・・!




SS0145.JPG














オマケ。クロエさんとの戦闘後、弓落としていきます
が、拾えません。そのうちボスレアとして出るんだろうか




SS0146.JPG












ついでに羽生やしてみる
エンジェリックメタルウイングなるもの
猫しっぽもついでに・・って前回からついてたっけ?
この二つさりげなくクリ+1%つき。
ラテほどクリゲーでもないのだけれど
やはりクリ重視に追々なっていきそうである




SS0143.JPG














そして、クリスマスプレゼント用靴下が25日に開封可に
空けてみたら・・・・・
将校セットだと!?

・・・とか思ったら期限付きでした
さすがに無期限配布は無いか・・・無いよなぁ・・・
その代わりクリスマス武器(オリジナルカラー)も追加で
入っており、こちらが無期限でした。ウマー

せっかくなので消える前に帽子Verと無しVer撮ってみた
カッコイイなぁ将校セット・・・欲しくなっちまうぜ

イヴの方でも靴下もらってますがまだ未開封
そのうち空けたら着けてみてSS撮ろうかと思います



SS0144.JPG
















おまけ
キャラ選択画面で格好つけるレイヴンさんの図







とまぁいつものようにどうしようもない感じですが
今年最後の日記となりました

来年もまたグダグダになるかと思いますが
どうか生暖かい目でこのページを宜しくお願いします
ここまで見て頂いた皆様、ありがとうございました


それでは皆様、良いお年を!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]