忍者ブログ
2009/08/05
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、こんばんわ、もしくはおはようございます

なんとか体調も快復し久々にいい目覚めを体感
やはりなんだかんだで健康が一番ですね


最近天気も良い状態とは決していえないので
皆さんも十二分にお気をつけください


例によって世間話的なことですが
出来れば飛ばさずに見てください




いよいよ明日です参院選
皆さんはどの党に投票するのでしょうか?
私は、売国奴の極みたる民主には絶対に入れません
ではどこか、まぁ判断の基準としては色々ありますが
外国人参政権などの日本人に取って好ましくないもの
もしくは日本にとって害となりうるものを指示する党には
入れないようにと心がけていこうと思います

さて、選挙といえば誰しも一度は思う事
「別に自分一人いったからって何が変わるわけでもなし」
といった考え方です、まぁ理解は出来ます
が、皆が皆こういう考え方をもってしまったらどうでしょう
使われなかった自分の票は浮動票として
力ある政党に利用されてしまいます
それどころか、この考え方では
国はますます悪くなる一方です
確かに、我々一般人の持つ票の力一つ一つは小さい
ですが、小さいながらも「無駄」にはなりません
理由があって選挙にいけない人もいるのでしょうが
参政権を持つ人は投票に行ってもらいたいものです






さて、ちょっといつもより長くなった気がしますが本題


ラテの方のお話になるんですが・・・
まぁこの二週間、うち一週間ちょいは下記日記参照
体調不良だったもので繋げませんでした

繋ぐようになってからも、溜まり場で座ってボーッと・・・
まぁ何もしない日々
何より何日もラテをしていなかったにも関わらず
プレイする気力、やる気、要するにモチベ
それらがすっかり湧かなくなってしまいました


結果、私が選んだ道は


中型大型アップデートが入るまでの休止
仮に入っても何もしない状態になりそうです



引退まではまだ考えてません
ですがログイン時間などは極端に短くなると思います

言い訳っぽく聞こえるかもしれませんが
別にギルドでの会話がつまらないとかでは無いんです
個人としてギルドの皆様方は好きですしね
なもので、そのへんは決して勘違いされませぬよう・・・・・・




さて、ここで出てくる問題が今ぱっと浮かぶもので二つ

一つは、何よりこの日記の存在
カテゴリとして、日々のつぶやき、気分転換別ゲーなんかも
あったりするんですが、そちらの方で更新をしていこうか
それとも更新停止にするかどうか考えてたりもします

この辺ちょっと皆さんの意見が聞いてみたいんですが
アンケートがてらにコメントをくださると有難いです




二つ目、これはそもそも私の義務でもないんですが
ギルドイベントの企画進行などです

これはギルド活性化イベントの一環ですので
私が勝手に企画脚色なんかをしたり某人物らに
案を頂いて実行していただけで
個人イベントではありません

なもんで、どなたが企画しても問題ありませんし
進行の音頭を取ってもらっても皆さん納得いくと思います

ただまぁ・・・ちょっと投げっぱなしっぽい感じがするもので
懸念の一つになっていたりします

最近はちょっとログイン人数もマチマチだったり?
とか聞いたのでアレですが・・

誰でも立案し、告知して進行する権利があります
ギルド自体の活性化にも繋がると思いますので
どうか頭の片隅にでも置いておいてください





今回はここらで締めさせてもらいます

アンケートの件、私だけで決めてもムナシイだけなので
どうか宜しくお願いします


ここまで見ていただいた皆様、ありがとうございました
そしてお疲れ様です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re
コメントありがとうございます(テンプレ

引退はまぁ、いつかはと思うけど今は微妙

別ゲーかぁ・・適当にやることを探してみようかと思ってたりなかったり
色々模索中、オフゲメインに


30分イベ>なるほど、ちまちまとって事ね
ついつい長居しそうではあるけども考えてみるだよ
新キャラは枠がないのでいかんとも

何はともあれ参考にさせてもらうよー、ありがと~う
maze 2010/07/11(Sun)21:32:03 編集
無題
引退らめぇ

別ゲの記事は良いと思うよ。

あと、30分イベント利用して30分か1h、チャペルで狩るだけでも、次なんか実装された時(サブクラスの武器とか)の資金になってモチベUPかなー

思い切って新キャラやるのも良いかもねー。序盤さくさくLv上がるしねー。
EKE 2010/07/11(Sun)01:36:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここを訪れてしまった方々
プロフィール
HN:
maze
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
読書に音楽鑑賞とカラオケ
自己紹介:
行動に一貫性が欠けてきた社畜
コミュ障だが対話やカラオケ好きなド変態
罵られると喜ぶ
最新記事
(09/26)
(05/12)
(04/14)
(03/31)
(03/18)
最新CM
[12/05 maze]
[12/04 かりんちょっぷ]
[04/06 EKE]
[02/06 きゃりん]
[01/05 しずくん]
[08/05 maze]
[08/05 EKE]
[07/28 maze]
[07/28 maze]
[07/27 EKE]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]